2012-01-01から1年間の記事一覧

米国と債務上限とクリスマス休暇

米国が年末でまたまた債務上限に達するそうです。

自公政権、またもや公約を破って原発稼働に前向き!

以前の投稿で、選挙が終わった途端安倍政権が公約を破って、 TPP参加に積極姿勢を見せ始めたというお話をしました。▼自公の公約撤回とTPPへの参加 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121225/1356394624すると、今度は原発稼働ゼロ目標を白紙に戻すそう…

安倍晋三と対米従属と国防軍

昨日の投稿で、米国傀儡の安倍政権が、選挙が終わった途端公約を破り、 TPP参加に前のめりになった!なんて記事を投稿しました。▼自公の公約撤回とTPPへの参加 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121225/1356394624不正選挙で、強引に政権の座に就かさ…

自公の公約撤回とTPPへの参加

自民党と公明党の連立政権が、衆院選の際公約では、 TPPへの参加に慎重な姿勢を見せていましたが、 早くも公約を翻し、前向きな姿勢を見せ始めました。早っ!(笑)

不正選挙とユダヤ米国工作員

昨日、下記の記事で不正選挙の事を書いたら、 おかしな書き込みがありました。

不正選挙の証言が続々!

前回の投稿で、12月16日の衆院選が不正選挙であるというお話をしました。ユダヤ米国の破綻を防ぐために、日本にTPPを受け入れさせ、消費増税を課し、 日本経済を破綻させながら、憲法9条を改正させ、日中戦争へ導く!そんなシナリオを実行する傀儡政…

衆院選の不正選挙と投票率の関係

一昨日・昨日の投稿で、今回の衆院選が、米国傀儡政府を政権の座につけ、 憲法9条を改正するための出来レースだった事がご理解頂けたかと思います。▼自民党の圧勝と今後の展開 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121218/1355792848 ▼自民の圧勝と憲法9条改正…

自民の圧勝と憲法9条改正

昨日の投稿で、自民の圧勝で今後日本はどうなる?というお話をしました。TPPで日本の市場を米国に渡す上に、消費増税を断行する事で、 日本経済は破壊され、日本国民は極度に貧困化する。そして、失業者が溢れ、治安は悪化し、社会は不満に満ち溢れる。そ…

自民党の圧勝と今後の展開

今回の衆院選の結果、ユダヤ米国と配下のマスコミ部隊の予告どおり、 自民党圧勝のシナリオを押し通したようです。すると、ユダ米傀儡の経済界からは、さっそくこんな要望が・・・

マスコミ各社の衆院選情勢調査と今後のインチキの手口

選挙戦もあと3日、いよいよ終盤戦に入って来ました。

北朝鮮のミサイル発射と国民の命の意味

12月12日午前9時49分ごろ、すでにご存知の通り、 北朝鮮がミサイルを発射したそうです。すると、その前日には、絶妙のタイミングで、こーんな記事が!

2012年12月7日三陸沖地震の不発と富士山

先週末の12月7日17時18分頃、 三陸沖を震源とする地震がありました。

衆議院情勢調査とユダ米軍マスコミ部隊

各新聞社から、衆議院の情勢調査が発表になっています。

北朝鮮の長距離弾道ミサイルと総選挙の関係

北朝鮮が発射を予告している長距離弾道ミサイルの準備が 着々と整っているようです。

日本未来の党と社民党の選挙協力

日本未来の党と社民党が選挙協力する事で合意したそうです。

日本未来の党の公約とユダヤ米国の思惑

日本未来の党が公約を発表しました。

日本維新の会の公約と自主憲法制定の意味

日本維新の会が公約を発表したそうです。 その中に、やっぱり自主憲法の制定があったそうです(笑)

日本未来の党の合流劇と日本独立への橋頭堡

日本未来の党に、国民の生活が第一、脱原発、みどりの風の一部が合流しました。 そして、100人以上の候補者擁立を目指すそうです。

読売・朝日の世論調査とユダ米の今後の予定

読売新聞と朝日新聞の政党支持率の世論調査が発表になっています。

国民の生活が第一の第3次公認候補者!

国民の生活が第一の第3次公認候補者が発表されました。

Yahooの政党支持率アンケートの経過

Yahoo japan みんなの政治ので、 今回の衆院選の支持率アンケートが始まっています。

裏社会のツボと工作員の咆哮

前回、NHKのインチキ世論調査のインチキ政党支持率について、 記事を投稿しました。▼ユダ米軍NHK部隊と国民の生活か第一へのネガキャン http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121123/1353633104すると、どうやら裏社会の秘孔を突いてしまったようで、 「ひ…

ユダ米軍NHK部隊と国民の生活か第一へのネガキャン

NHKが各政党の支持率の世論調査を発表しています。

国民の生活が第一の第2次公認候補者!

国民の生活が第一の第2次公認候補者が発表になっています。

亀井静香氏の新党結成と郵政民営化と対米独立戦争

亀井静香氏が、いよいよ新党を結成する事になったそうです。

中東戦争の急造とアメリカの焦燥

イスラエル軍が、ガザ地区への空爆を続行しています。 しかも、軍事作戦を大幅に拡大する用意があると表明したそうです。

野田佳彦にぶつける刺客は、三宅雪子氏に決定

国民の生活が第一が、野田佳彦首相の刺客に三宅雪子氏を擁立しました!

国民の生活が第一の第1次公認候補者が決定!

国民の生活が第一の、第1次公認候補者が決まりました!つまり、この対米独立戦争で、我々が担ぎ上げる政治家が決まったという事ですね。

衆議院解散と今後の対米戦の見通し

衆議院が解散され、3年4ヶ月ぶりに衆院選が行われる事となりました。

小沢一郎氏の二審無罪判決と陸山会事件の整理

陸山会事件で、小沢一郎氏に、二審も無罪の判決が出ました。