Yahooの政党支持率アンケートの経過

Yahoo japan みんなの政治ので、
今回の衆院選の支持率アンケートが始まっています。


http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201211180001/

現在までの経過は、国民の生活が第一が46%でダントツ1位!
続いては、統一教会付属安倍晋三自民党が17%。

この2党以外は、泡沫政党といった感じでしょうか?

ところが、大手マスコミさんやNHKさん達の世論調査によると、
国民の生活が第一の支持率は僅か数パーセントなんだそうです。

大手マスコミのネガキャン国民の生活が第一の本当の支持率
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120728/1343445423
ユダ米軍NHK部隊と国民の生活か第一へのネガキャン
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121123/1353633104

って事で、各マスコミにお勤めの皆さん!

アメリカに留学帰りの偉ーい上司に命令されたからといって、
デタラメばかり記事にするのはやめましょう!

ネット上では、全部バレちゃってますよー(笑)

四大新聞社の裏側と実態!(まとめ)
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120117/1326761770
電通の正体とマスコミ支配の実態
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120201/1328055834

この独立戦争、近いうちに確実に日本国民側が勝利します!

いつまでもユダ米と愉快な裏社会の走狗になってると、
戦後日本に住めなくなっちゃうよん♪


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html