日本に原爆投下したのは誰?

米国が日本に行なった、広島・長崎への原爆投下。 そんな、大虐殺の記憶を日本人から消そうとしているそうです。

4.12人工地震テロ回避

いやー、昨日は久々にほんのチョット緊迫しました(笑)先日、ユダヤ米軍が、またまた地震テロを起こそうとしているという記事を書きましたが、昨日はなかなかにヤバイ状況だったんです。人工地震警報と2015年4月までの経過! http://d.hatena.ne.jp/rebel00…

人工地震警報と2015年4月までの経過!

仕事にかまけて、戦線を離脱していましたが、久々の投稿です!ユダ金からの全人類の独立戦争が、最終局面に入って来ています。ユダ金は、ご存知のように、中央銀行詐欺、ドル&石油詐欺、株式&先物詐欺など、ありとあらゆる詐欺で、人類から搾取を続けて来…

2014年11月までの世界情勢を簡単に!

このところ、世界の動きがさらに加速しているようですので、 ここ最近の情勢をまとめます!2014年6月までのまとめは、下記を参照してください。▼ここ最近の情勢を簡単に! http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140611/1402457343

追加緩和という名の献金が始まった

日銀の追加緩和が、「好感を持って迎えられている」そうです。

公的年金の株式運用という名の献金が始まる

公的年金の運用を株式へとシフトして行くそうです。今までは、安全とされる国債を中心に運用していましたが、 今後はナント、半分の50%を株式で運用するんだとか。

エボラ出血熱によるパニック醸成と金融恐慌詐欺

エボラ出血熱と人類の戦いは、あと60日が勝負だそうです! なんでも、エボラを止められなかったら、世界は未曾有の事態になるんだとか。

特定秘密保護法は「不正運用できない」と安倍不正首相が強調?

みなさんも、とっくにご存知かと思いますが、 12月10日から、特定秘密保護法が施行されます。この法律について「不正運用できない」と 選挙不正で政権の座についた安部首相が強調したそうです!

御嶽山の噴火と火山テロ

すでにご存知かと思いますが、9月27日に御嶽山が噴火しました。この災害で、また多くの方が亡くなっています。 亡くなった方々のご冥福を祈るとともに、行方不明になっている方々のご無事を心からお祈りいたします。

ロシアのメディアが言及「日本政治は米国の独裁下にあり」

先日、このブログで、「日本の社会は完全に米国ユダヤ金融勢力の支配下にある」ので、 日本政府が米国の命令で、秋のプーチン大統領来日を断念したという記事を書きました。▼安倍政権、米国の命令で秋のプーチン大統領来日を断念 http://d.hatena.ne.jp/rebe…

米国のシリア空爆と天然ガスと自作自演

米国がシリアでの空爆を開始したそうです。 標的はなんと、イスラム国(ISIL)だとか。

安倍政権、米国の命令で秋のプーチン大統領来日を断念

政府は、ロシアのプーチン大統領の秋の来日を、断念したそうです。理由は、ナント! 米国からの許可が出なかったからだとか。

米国のシリア空爆とイスラム国

オバマ大統領が、イラクの空爆に続いてシリア空爆を承認したそうです。空爆の理由は、なんと ISIL(イスラム国)というテロ組織を殲滅するためだとか・・・

GDPの下方修正と恐慌詐欺と戦争詐欺

日本の第二四半期のGDPがマイナス6.8%から、 マイナス7.1%に下方修正されたそうです。

舛添都知事と対露制裁と米国の圧力

舛添都知事が 「米国は、日本が対ロシア制裁を導入するため、日本政府に圧力を加えた」 っと少しだけ本当の事を言ったそうです。

消費動向の過去最大の落ち込みと過去最大の防衛費計上

消費税後の消費の落ち込みが、3%・5%の増税時と比べて、 過去最大のマイナス22.7%という破滅的な落ち込みを記録したそうです。

中国の対露制裁参加拒否と経済戦争の行方

米国が中心となって進める対露制裁、 成功の鍵を握っていたのは、もちろん世界第2位の経済規模を誇る中国です。このため、米国は中国がこの経済戦争で味方に加わるように 必死に説得を続けていましたが・・・このたび、中国が正式に参加拒否を表明したそうで…

消費税再増税の演者に選ばれたのは谷垣法相?

谷垣法務大臣が、消費税10%の再増税を訴え、 安部首相を牽制したそうです。

プーチン氏の訪日予定と北方領土軍事演習とアーミテージHGの命令

日本が対露外交に苦慮しているそうです

GDP成長率マイナス6.8%と景気テコ入れと消費税再増税

アベノミクス+消費増税が効果を発揮し、 上半期のGDPの成長率はマイナス6.8%!震災以来の下げ幅を記録したそうです。

イスラエルのハマス攻撃の正当性とアルカイダとナチス

イスラエルのネタニヤフ首相によると、 ガザへの攻撃は、正当なものだったそうです!

オリバー・ストーン監督が米国の世界大戦計画をフェイスブックで暴露!

オリバー・ストーン監督が、米国が覇権維持したいがために 世界大戦を企んでいると本当の事をバラしてしまったそうです。

笹井氏の自殺と風呂場の取っ手と手すりにヒモ

小保方さんの上司であり、STAP細胞論文の指導役でもあった理研の笹井氏が、 自殺してしまったそうです。

反イスラエルデモとエボラ出血熱と金融ユダヤ人

イスラエルのガザ地区への攻撃に対して、 欧米で反イスラエルデモが拡大しているそうです。

米国がイスラエルに弾薬を供与!

イスラエルによるガザでの爆撃に際し、 米国がイスラエルに弾薬を供与していたそうです。

マレーシア機MH17便の撃墜事件の決定的証拠が流出!

マレーシア機MH17便の撃墜事件の決定的な証拠が、流出しているそうです。

マレーシア航空機MH17便の撃墜事件について(まとめ)

ロイター通信によると、 なんと!マレーシア航空機MH17便の撃墜に、ロシアが関与していたんだとかw

集団安全保障に基づく武力行使と徴兵制度

安倍首相が、国連の集団安全保障に基づく武力行使への参加も可能と明言! これによって、自衛隊を中東へ派遣し、機雷掃海を含む様々な活動が可能になるそうです。

集団的自衛権行使容認が閣議決定に対し訴訟ラッシュか?

集団的自衛権行使容認が閣議決定されて、10日ほど経ちました。この暴挙に対し、国民は今までに見られないような劇的な反応を示したため、 政府は慌てて審議を先送り!マスコミ部隊を使って、 ワールドカップだ!脱法ハーブ猟奇事件だ!号泣議員だ!台風8号…

ドイツ、フランス、ルクセンブルクがドル決済抜きの対中貿易協定!

先日から、このブログで「世界の貿易でドル決済が行われなくなって行く」 という記事を投稿しています。まずは、露中貿易で、次に中韓貿易で 今後、徐々にドル決済をしなくなる事が決定されています。▼露中の自国通貨での貿易とドル体制 http://d.hatena.ne.…