御嶽山の噴火と火山テロ

すでにご存知かと思いますが、9月27日に御嶽山が噴火しました。

この災害で、また多くの方が亡くなっています。
亡くなった方々のご冥福を祈るとともに、行方不明になっている方々のご無事を心からお祈りいたします。

さてさて、このブログを読んでいる方なら、すでに「この噴火、何か変?」
なんて印象をお持ちなのではないでしょうか?

例えば、予兆が無く、突然噴火したのはなぜなのか?とか、
笹子トンネル崩落テロの時と同じように、
またもや偶然NHKが現場に居たのはなぜなのか?とか。

御嶽山噴火惨事なのですが、担当の防災大臣が
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_250.html
笹子トンネル崩落事故と衆議院選挙の関係
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130208/1360253037


他にも、自衛隊の車両が噴火の前日に、
御嶽山に向かっていたのはなぜなのか?とか

ちょうどその頃に、御嶽山周辺の放射線量が上昇したのはなぜなのか?とか。


噴火の前日から、自衛隊車両が現地に向かっていたのかどうか?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_267.html
9.27御嶽山噴火の数日前に御嶽山周辺の市町村の放射線量が上昇しているようです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_268.html


さらに、ゴールデンウィーク辺りに、飛騨地方で群発定点人工地震を起こしていたのは、
御嶽山噴火の下準備ではないのか?

御嶽山の噴火 岐阜県飛騨地方で人工地震が多発していたのは御嶽山を噴火させる為だった!?
http://71698529.at.webry.info/201409/article_241.html


そして、マスコミ部隊は、「今後日本は火山が活発化する時期に入る」とアナウンス!
今まで、そんな事、一言も言ってなかったのに???


って事で、みなさーん!

ユダヤ金融バカの連中が、御嶽山で火山テロを起こして、
今後も、色んな火山を噴火させようと企んでますよー。


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/