2014年11月までの世界情勢を簡単に!

このところ、世界の動きがさらに加速しているようですので、
ここ最近の情勢をまとめます!

2014年6月までのまとめは、下記を参照してください。

ここ最近の情勢を簡単に!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140611/1402457343

ご存知の通り、ユダヤ金融勢力は、戦争に金融詐欺をからめた、
いわゆる戦争ビジネスを生業としています。

そんな彼らは、現在自らの私設軍隊国家である米国とドル&石油体制が破綻寸前のため、
その膨大な借金をご破算にしようと、バカの一つ覚えの世界同時恐慌&大戦争を企んでいます。

この動きを阻もうとしているのが、
戦争ビジネス以外のまともなビジネスで経済を回そうとする露中連合!

ロシアの天然ガスで、石油体制に楔を打ち込みながら、
BRICS銀行でドル体制に王手をかけます。

この動きに危機感を募らせたユダ金は、MH370便事件で中国の習近平一派の暗殺を試み、
MH17便事件でロシアのプーチン大統領の暗殺を試みるも、両方とも見事に失敗します。

これで、本気になったロシアと中国は、さらに攻勢に転じます!

天然ガスで独仏を恫喝しユダ金を分断しながら、欧米圏のユダ金の属国を取り込み、
アジアでは、アジアインフラ投資銀行中央アジアから中東では、上海協力機構などを使って、
反ユダ金国家と連携しながらユダ金の属国をどんどん取り込んでいます。

一方、ユダ金側は、日本から資金を吸い上げながら、
未練がましくも、何とか世界同時恐慌&大戦争に持ち込もうと必死です。

日銀に追加緩和をさせ、資金を株式と国債に突っ込ませて借り倒し!
年金マネーを株式に突っ込ませて借り倒し!
ゆうちょ銀行を上場させ、その株を押さえて郵貯マネーを借り倒し!

お得意の金融詐欺の手口で、日本から搾取しながら、
消費税を導入させ、経済恐慌に持ち込む算段といったところでしょうか?


っとこんな感じで、ユダ金の破綻と日本の独立はもう目前ですが、
世界にどれくらい被害を与えて破綻するのかが問題!といったところでしょうか?

露中が、ユダ金の属国の開放に動いてくれていますが、
もちろん、それだけに頼っていてはいけません!

日本の場合、ロシアとのパイプラインの件で、光が差して来ています!

ただし、時間が経てば経つほど、
ユダ金に搾取され破綻に追い込まれて行く訳です。


っという事で、日本の真の独立に伴う痛みを軽減する意味でも、
B層の大量覚醒を促すべく、さらに情報の拡散に励んで行きましょう!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/