4.12人工地震テロ回避

いやー、昨日は久々にほんのチョット緊迫しました(笑)

先日、ユダヤ米軍が、またまた地震テロを起こそうとしているという記事を書きましたが、昨日はなかなかにヤバイ状況だったんです。

人工地震警報と2015年4月までの経過!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20150411/1428734479

ユダ金がテロを起こす場合、ご存知のとおり必ず一石二鳥、一石三鳥を狙いますよね?
ですので、日本がAIIBに参加しないように恫喝する以外にも、タイミングを考えて複合作用を狙う訳です。

で、昨日4月12日は、統一地方選挙の日!
つまり、ユダ金プロデュースの大規模な不正選挙が行われる日ですよね?

この日に合わせてテロを起こせば、おかしな選挙結果から国民の目を逸らす事ができます。

さらに!
ゲリー・ボーネルという自称予言者をご存知でしょうか?

この人、過去に米国の911テロや阪神大震災、311東日本大震災を的中させたんだとか。
そして、311の際には、前日に日本を脱出し、帰国した事で有名になった人です。

911阪神大震災、311と言えば、全部ユダ金のテロですよね?
つまり、この人、予言者じゃなく、ユダ金のテロ実行部隊から、情報を引き出している訳ですよね?

で、その人が、4月12日に東海大地震が起きると言い出した。。。

ゲリーポーネルなる予言者が、4月12日に東海大地震が起きると予言している?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201504/article_62.html


つまり。。。

米国が日本を恫喝したい

クジラが浮いた=海底に核を仕込み済み

12日に統一地方選挙がある

エセ予言者が12日に東海大地震と発言


完全に、トリガーに指をかけている状態です!

あとは、海底に仕込んである純粋水爆を起爆する電源を確保。
つまり、停電を起こして一気に、電気を送り込んだら起爆です。

すると。。。
12日の朝に、山手線がストップ!

つまり、ユダヤ米軍と朝鮮・部落裏社会が結託して、電源を確保した訳ですね?

げっ、今回はマジにヤバイぞ!
と思っていたのですが、どうやら直前で起爆中止になったようです。

どうやら、ネットが人工地震警報で大炎上していましたので、実行出来なかったようですね。


ところが!
ユダヤ金融バカの連中、まだ諦めていないようです(笑)

ユダヤ金融馬鹿のみなさん、「東海地震」は諦めていないのですか?
「三重で地鳴り」が話題になっていますよ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201504/article_82.html


って事で!
とりあえず、これからもおかしな兆候があったら、大騒ぎして大炎上させてやりましょう!