2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカの貧困の現状は?

日本ではあまり報道されていませんが、 アメリカの貧困化の現状、本当にヒドイようです。

小沢一郎氏の倒閣の意図とは?

小沢一郎元民主党代表が、倒閣の可能性を示唆したそうです。野田首相が『増税で選挙だ』とか、暴走を止めないのであれば、 自分達が動くことがある!と述べたそうです。

消費税増税の影響と税収・経済規模の関係は?

以前から、何度かこのブログで消費税についての記事をエントリーしています。それらを簡単にまとめると・・・消費税増税しても、税収なんか増えない! 消費税増税は、官僚の天下り先増加につながる! 消費税増税には、欧米の金融ユダヤ勢力の意図が絡んでい…

首相にふさわしい政治家に、正しい注釈をつけてみた!

「首相にふさわしい政治家」という世論調査で、岡田克也氏がトップになったそうです。岡田氏がトップというのも、おいおい!という感じですが、 他のメンツを見たら、小沢一郎氏以外は、もう吹き出してしまうぐらいのメンバーです。さすが、統一教会付属産経…

橋下徹と坂本龍馬と売国と

大阪の橋下徹市長が、次期衆院選の公約として「維新版・船中八策」を発表したそうです。内容を見てみると、消費税増税容認、TPP容認、日米同盟堅持と、 完全に尻尾を出しやがったな!という感じでしょうか?

静かな戦争の戦い方!

前回の記事では、アメリカのユダヤ金融勢力が他国を略奪する場合、 典型的なパターンが2つある!それは、軍事を前面に押し出した略奪法と金融を前面に押し出した略奪法だ! なんてお話をしました。 (詳細は2つのタイプの略奪と2つのタイプの戦争を参照)…

2つのタイプの略奪と2つのタイプの戦争

前回の記事では、アメリカという国家は、借金と軍事と金融で生活している! そして、軍事と金融という産業は、実は略奪が主な業務である!なんてお話をしたと思います。 (詳細は 軍事と金融とアメリカの本質を参照)今日は、その辺をさらに突っ込んでみよう…

軍事と金融とアメリカの本質

このブログでは、よくアメリカという国を借金だけで食べてる国! なんて言い方をしています。どうして、借金だけで食べられるのかというと、 金を貸してくれる人が居るから! つまり、色んな国がドルを買って使ってくれるから!要は、ドルが基軸通貨になって…

アメリカがイランを制裁する7つの本当の理由

中東での緊張が高まっています。 アメリカがイランへのプレッシャーをますます強めているようです!ところで、アメリカはどうして、ここまでイラン制裁にこだわるのでしょうか?アメリカの言っている事をストレートにとれば 「イランが核開発をやめないから…

電通の正体とマスコミ支配の実態

以前このブログで、「四大新聞社の裏側と実態!」という事で、 マスコミの報道がおかしい理由をお話ししました。でも、やっぱりマスコミを語るにあたって避けて通れないのが、広告代理店!だって、マスコミの収入源と言ったら、スポンサーからの広告が全てな…