2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍晋三と岸信介と統一教会

自民党の総裁選が終わりました。 新総裁に安倍晋三センセー、幹事長が石破茂センセーに決まったそうです。そこで、今日は総裁就任を祝して、ちょっとだけ安倍センセーのお話を(笑)

尖閣問題の棚上げ合意と石原慎太郎と野田佳彦

中国政府は、緊迫状態にある尖閣問題の最終解決策として、 主権の棚上げをして、エネルギーと漁業の共同開発日中両国で行う という方針を固めたそうです。

日本維新の会の支持率急落と中国暴動の行方

橋下徹大センセーの日本維新の会の支持率が、 ここへ来て急落しているそうです。

ユダヤ米国の命令と原発ゼロの閣議決定

原発ゼロの閣議決定が、ユダヤ米国の命令で 流れてしまっていた事が発覚したそうです!

野田佳彦首相の街頭演説と売国奴の末路

19日に首相の野田佳彦センセーが、新宿で民主党代表戦の街頭演説をされました。首相になってから、初めての街頭演説だった訳ですが、 その様子を日刊ゲンダイが報じています。

反日デモを主催する習近平派と反日デモ禁止を宣言した胡錦涛派

中国公安が反日デモを禁止にするそうです。

CIAが反日デモ&暴動を激化させる4つの理由

中国への反日デモや暴動が激しくなっています。このデモ、実は先日のアメリカのQE3と深い関わりがあるのをご存じでしょうか?

QE3とドル安、そしてアメリカへの為替介入型献金

以前このブログで、QE3(量的緩和第3弾)についての記事を書きました。 FRBが近日中に大量の金融緩和に踏み切る可能性が高い!というお話でした。▼QE3とアメリカ経済の崩壊 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120910/1347290242この事をうけて、す…

日本維新の会の結党宣言とマスコミの偏向報道

日本維新の会が結党宣言をしたそうです。

QE3とアメリカ経済の崩壊

アメリカは8月も雇用停滞で、いよいよQE3が濃厚になって来ました。12〜13日の連邦公開市場委員会で、追加緩和に踏み切る可能性が高いようです。

スペインの財政危機と欧州への影響

以前このブログで、米国は破綻寸前! すでに、地方自治体の破綻や郵政公社のデフォルトが始まっている というお話をしました。▼アメリカの自治体破綻と郵政公社のデフォルト、そして侵略戦争の顕在化 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120803/1343958690この…

胡錦涛派と習近平派の暗闘

昨日の投稿で、今後の政局は胡錦涛派が握る公算が高いというお話をしました。▼胡錦涛主席の引退と今後の中国の政局 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120904/1346768718ところが、ユダ米のクリントン国務長官の訪中で勢いづいてしまったのか ユダ金&習近平…

胡錦涛主席の引退と今後の中国の政局

中国の胡錦涛国家主席が、 2013年初めまでに政界を完全引退するそうです。このニュースが単独で入って来た時は、 一瞬ヒヤリとしたのですが、詳細が分かって来たら納得です。

文鮮明の死亡と統一教会の分裂

統一教会の創始者である文鮮明センセーが死亡したそうです。

QE3とドルの崩壊と日本への妨害工作

FRBのバーナンキ議長が量的緩和第3弾(QE3)を示唆したようです。