日本維新の会の支持率急落と中国暴動の行方

橋下徹大センセーの日本維新の会の支持率が、
ここへ来て急落しているそうです。

「日本維新」支持率が急落 「新報道2001」世論調査
橋下徹大阪市長が代表に就く新党「日本維新の会」の支持率が急激に減少していることが、23日のフジテレビ番組「新報道2001」の世論調査(20日実施)で明らかになった。首都圏に限定した調査とはいえ、国政政党としての政策が具体性に欠ける点や、現時点で橋下氏が次期衆院選に出馬しない意向を示すなど党運営のしくみの分かりにくさが、支持率の低下につながっているとみられる。
同調査によると、日本維新の首都圏での支持率は4・8%で、前週13日の調査(9・4%)からほぼ半減した。産経新聞社とFNNが1、2日に実施した合同世論調査での「大阪維新の会」の支持率(東京)14・7%と比べると、約10ポイントの大幅な減少となった。
2012.9.23 21:54
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120923/stt12092321550009-n1.htm

QE3前後から、極東で米国の工作が激しく展開しています。

今回の量的緩和=ドルの大量供給で、
このままだと、ドルのだぶ付き→ドルの信用不安→ドルの崩壊という流れは、
当然の予測だったのですが、ユダ米はいつものようにライバルの足を引っ張る事で、
急場をしのいでいます(笑)

つまり、謀略で円と元を叩いてドルを守るという
何とも金融ユダヤらしい考え方です!

具体的には、日本の石原慎太郎工作員を動かし、尖閣に点火!

国境線で日本が実効支配している土地、つまり、国際的には、
騒がなければ日本の領土が暗黙の了解である土地について、
わざわざ騒ぎを起こす訳です。

しかも、尖閣を買う!と発表したのは、日本ではなく、
わざわざアメリカに行って、発表しています!
てか、ご主人様に命令されただけなんでしょうが(笑)

尖閣諸島石原慎太郎ヘリテージ財団
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120418/1334711376

そして、中国で暴動を起こし、日本企業をターゲットにする事で、
直接的に円の信用不安を演出する。

さらに、暴動で中国の治安の悪さを印象付けて、元の信用不安を演出する。

同時に、日中戦争の不安を煽り、円・元両通貨の信用不安を演出!

っと、ここまでドル防衛に関しては、まあそこそこ工作が成功しているのかな?

で、ユダヤ米国CIAの皆さんが、上記のドル防衛と同時進行でやっているのが、
右翼政権=日中戦争担当政権樹立工作!

日本への敵意を煽り、中国国民を右傾化させて、好戦的な右翼政権を担がせる。
逆に、中国への敵意を煽り、日本国民に右翼政権を選ばせる。

そして、その右翼政権でもって、後で日中戦争をおっ始める!というシナリオです。

この右翼政権が、中国では習近平派!
日本では、石破・安倍&橋下の連立あたりになるんでしょうか?

ところが、日本の国民は世界で有数の優れた頭脳を持ってますので、
ここへ来て、やっぱり橋下大センセーの化けの皮が剥がれて来ちゃったようですね。

それとも、統一教会とCIAが背後に居るってバレちゃったから?(笑)

大阪維新の会橋下氏と統一教会の関係が発覚
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120701/1341108310


でも、統一教会とのパイプだったら、安倍晋三大センセーだって、
石破茂大センセーだって、負けちゃいないですよー(笑)

渡辺喜美橋下徹安倍晋三の怪しい動きと共通点とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120824/1345769525

首都消失? マスコミが首都圏直下型地震を煽る目的とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120310/1331342010


さらに、中国の方でも、このまま習近平にスムーズに権力移譲されるのでしょうか?

このまま暴動が続くと、せっかく豊かになった中国が貧しくなってしまいます。
当然、貧しくなった怒りの矛先を日本に向けようとするのでしょうが、
そのまま習近平大センセーに向かうような気がしてなりません。

だって、ユダ米ちゃんったら、
最近ちょっと焦り過ぎだから(笑)


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html