2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユダ金のシリア侵略計画とロシア・中国の牽制

シリアの情勢が、さらにキナ臭くなって来たようです。

田代検事の不起訴と検察組織と田中派破壊工作

陸山会事件(小沢裁判)で虚偽報告書を作成した田代検事、 予定通り不起訴になったそうです。法務省が減給100分の20(6カ月)の懲戒処分としたところ、 田代検事は自ら辞職したとの事です。 http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK201206…

小沢夫人の離縁状、やっぱり偽物と発覚!

このところ、マスコミや国会議員の事務所、 そして小沢さんの支援者にバラ撒かれていた「小沢夫人の離縁状」とされる バカバカしい怪文書、あっさり偽物と発覚したそうです(笑)

消費増税法案衆院通過と今後の展開

消費増税法案が、予定通り衆院を通過しました。 民主党からは57人が反対に回ったようです。

ユダ米のシリア侵略工作の難航とトルコ機撃墜事件

先日、シリアの情勢についての記事を書きました。ユダ米がシリアを侵略しようと、傭兵を送り込んで マスコミ部隊に嘘の報道をさせているけど、 金が続かないし、ロシアと中国に牽制されているから ユダ米も手詰まりだ!なんて内容でした!▼シリア内戦の真相…

消費増税に続き、大飯原発再稼働・TPP参加工作も失敗?

以前に、このブログで、野田佳彦ユダ米工作員が米国に厳命されている政策は、 消費増税・原発再稼働・TPPへの参加である!なんてお話をしました。このうち、消費増税法案については、26日に衆院で採決の予定ですが、 昨日の記事で、増税するのは無理そ…

鳩山グループの決断と野田佳彦ユダ米工作員の焦燥

鳩山グループの幹部、松野頼久氏と初鹿明博氏が、 消費増税法案採決で反対票を投じると明言したそうです。

シリア内戦の真相とCIAの関与

このところ、国内の消費増税問題についての記事を連投してるのですが、 シリア問題で面白い記事がありましたので、ご紹介します。シリアの反政府組織に、CIAが公然と武器を供与し始めたそうです!

前原誠司の一任&台風セットと民主党小沢派の動き

前回このブログで、ユダヤ米国の日本経済破壊工作=消費税増税のゴリ押しがハンパない! なんて記事を書きました。▼ユダ米の消費増税ゴリ押しと愉快な工作経過 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120619/1340068144まー、こんな感じで、日本に居るユダ米軍の…

ユダ米の消費増税ゴリ押しと愉快な工作経過

消費税増税法案がまさにヤマ場を迎えています。ユダ米軍が、必死で焦りまくってる様が、マジで爆笑ものです(笑)まあ、この法案をゴリ押しして、日本の経済を破壊しなければ、 ユダ金の覇権・欧米覇権が終わってしまうので、必死になるのも分かりますが。

消費増税3党合意と覚醒者の激増!

消費増税に向けての協議、民主、自民、公明で合意に達したそうです。

維新政治塾と橋下&石原の正体

橋下徹氏が、維新政治塾の塾生を選抜したそうです。 なんでも、2,000人のうち、915人を正式な塾生としたとか。

ユダ米工作員野田佳彦の解散発言とマスコミ部隊の援護射撃

野田首相が、消費増税関連法案が成立しない場合、 衆議院解散もあり得ると発言したそうです!

丹羽中国大使の発言と極東戦争担当部隊

このところ、政治家のブチ撒け&爆弾発言が続いてますが、 今度は、官僚(元伊藤忠会長)がやってくれました!中国大使の丹羽宇一郎氏が、石原慎太郎都知事の尖閣買い取り計画について、 「重大な危機に陥る」と表明!

野田政権の崩壊と政治家の新たなスタイル!

以前にこのブログで、野田さんが首相になるのと引き換えに、 ユダ米軍から厳命されている事項が3つある!なんてお話をしました。それが、消費税率引き上げ、原発の再稼働、TPPへの参加でした! でも、コレ、どうやら全て失敗に終わりそうです。

小川法相更迭の理由

野田政権は先日、内閣改造を行いました。問題になっていた問責2閣僚の処遇を決めて、 残りは原則再任という形の内閣改造でしたが、 他にも何人か再任しなかった閣僚がいました。その中の一人が、小川法相なのですが、その更迭の理由がスゴいんです!

ドルの没落と為替介入(外国為替平衡操作)

ドルの信用が、ますます地に落ちているようです。