ユダ米工作員野田佳彦の解散発言とマスコミ部隊の援護射撃

野田首相が、消費増税関連法案が成立しない場合、
衆議院解散もあり得ると発言したそうです!

不成立時の解散に含み=野田首相
野田佳彦首相は11日午後の衆院社会保障と税の一体改革特別委員会で、消費増税関連法案が成立しない場合に衆院を解散するかどうかについて「国民のために決断しなければいけない時期は迫っている。そして私は政治生命を懸けている。もうそれ以上は言わなくても分かっていただける」と述べた。自民党額賀福志郎氏への答弁。
時事通信 6月11日(月)14時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120611-00000056-jij-pol

いやいやいや、まさに「このクソガキがっ!」って感じです!

消費税が通らなかったら、自爆して民主党政権を終わらせるぞ!って事ですよね?

日本の国民を裏切り、民主党を裏切り、ユダ米軍工作員に成り果てた衆道政治家のくせに
一丁前に日本国民軍の将軍 小沢一郎氏に脅しをかけている訳です!

それにしても、この野田って男、クズのくせに口だけは達者で、
言ってる事を聞いてると、本当にイラッと来るんですよねー(笑)

「国民のために決断しなければいけない時期は迫っている。」
「そして私は政治生命を懸けている。」
「もうそれ以上は言わなくても分かっていただける」

なーんて、のたまっておりますが、正しくは

「ユダ米のために決断しなければいけない時期は迫っている。」
「そして私は政治生命に関わるような弱みをCIAに握られている。」
「もうそれ以上は言わなくても分かっていただける」

現実はこんなとこでしょ?(笑)


一方、そんな野田工作員を、ユダ米軍マスコミ部隊が必死に援護射撃しています!

消費税法案、今国会で修正・成立を…64%
読売新聞社が8〜10日に実施した全国世論調査(電話方式)によると、政府の消費税率引き上げ関連法案について、与野党協議によって今国会での修正案の成立を望む人は64%に上った。
民主、自民、公明3党が進めている修正協議に対する期待感が表れた形だ。「政府案のまま成立させる」は5%、「成立させる必要はない」は25%だった。
修正協議の論点の一つとなっている、生活必需品などの税率を低くする軽減税率を「導入すべきだ」とする人は75%で、5月11〜13日実施の前回調査の79%と同様に高い水準となった。
財政再建や、社会保障制度を維持するために消費税率引き上げが「必要だ」と思う人は55%(前回56%)だった。政府の消費増税法案に関しては「賛成」40%(同40%)、「反対」51%(同48%)となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120611-00000985-yom-pol

「えっ?メディアって、ユダ米軍マスコミ部隊だったの?」
なんて方は、下記を参照してください!

電通の正体とマスコミ支配の実態
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120201/1328055834
四大新聞社の裏側と実態!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120117/1326761770
テレビマンから見たメディア部隊の現状
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120525/1337906224


読売CIA新聞によると、与野党売国連合による消費税増税
日本の国民の64%が賛成しているそうです!

おーーい! そんな訳ないだろーー!
アホか?(笑)

マスコミがクズだって国民にバレてから、すでにかなりの時間が経っていますが、
最近では、クズの上にアホになってしまったのでしょうか?


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ