2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不正選挙の追求状況

先日、アフラックが日本郵政に取り憑いたという記事を書いたところ、 かなりの反響を頂きました。▼日本郵政とアフラックの提携強化とTPPの協議参加 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130726/1374803469一言で言えば、アフラックと郵政の件は、形を変えた…

日本郵政とアフラックの提携強化とTPPの協議参加

アメリカンファミリー生命保険(アフラック)と日本郵政が提携強化するそうです。なんでも、かんぽ独自のがん保険を見送り、 郵便局の窓口でアフラックの保険を売るんだとか。

天候操作術研究とデトロイトの財政破綻

米国CIAが、天候操作術研究に63万ドルを注ぎ込んでいたそうです。

憲法改正賛成派と憲法解釈変更の閣議決定

参院選の当選者にアンケートを行なったところ、 74%が憲法改正に賛成だったそうです。

TPP交渉初参加と安倍内閣の変節パターン

日本政府がTPP交渉に初参加するそうです。

参院選の選挙結果と不正選挙と戦争経済

参議院選挙の全当選者が決まったそうです。予定通り、自民で過半数、自公で2/3を占める与党の圧勝だったようです。

安倍偽首相が憲法9条改正を宣言!

安倍首相が憲法9条改正に言及したそうです。

不正選挙とロシア軍の極東軍事演習

7月13日から、ロシア軍が極東で大規模な軍事演習を開始したそうです。

不正選挙と統制記事と96条改正

前回の投稿で、読売新聞が参院選の不思議な世論調査結果を発表している という記事を書きました。▼読売新聞の世論調査結果と自公の過半数超え http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130706/1373069280当然、読売だけでなく、報道各社も一斉に情勢発表しています。

読売新聞の世論調査結果と自公の過半数超え

参院選の序盤、読売新聞社の世論調査によると、 自民党・公明党の議席で過半数を超える事が確実になったそうです。

参院選と不正選挙と人工地震

明日4日は、参院選公示日。 いよいよ、17日間の選挙戦に入ります。