TPP交渉初参加と安倍内閣の変節パターン

日本政府がTPP交渉に初参加するそうです。

日本、23日にTPP交渉会合に初参加
【コタキナバル(マレーシア東部)=辻本貴啓】日本政府は23日午後、当地で今月15日から開かれている環太平洋経済連携協定(TPP)の第18回交渉会合に初めて参加する。
関税撤廃の例外品目などに関する協議などは22日までに終わっているため、全部で24の作業部会のうち日本が参加できるのは、著作権や模倣品取り締まりルールを議論する「知的財産」など六つに限られる。
TPP交渉参加国は、次回会合をブルネイで8月下旬に開く方向で調整しており、日本の本格参加はそこからとなる。

日本は今回の会合に、鶴岡公二首席交渉官を筆頭に100人規模の交渉団で臨む。最終日の25日は、各国の交渉官が日本に対して交渉の進展具合や論点などを説明し、日本からの質問に答える時間に充てられる。
読売新聞 7月22日(月)19時28分配信
http://megalodon.jp/2013-0723-0944-54/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00001430-yom-bus_all

交渉参加とは言っていますが、上記の記事でもちょっとだけ触れてますが、
交渉はほとんど終わってしまっていて、24の交渉のうち6個に限られるそうです。

しかも、本格参加は8月下旬の次回会合なんだそうです。

さらに、以前にはこんな記事も。。。

日本に「再交渉、蒸し返し認めぬ」…TPPで米
【ワシントン=岡田章裕】米通商代表部(USTR)のフローマン代表は18日、オバマ政権の通商政策について下院歳入委員会で証言した。
環太平洋経済連携協定(TPP)交渉への日本の参加問題を巡り、「(まとまった交渉文書の)再交渉も、蒸し返すことも日本に認めない」と述べ、日本が23日に正式参加しても交渉を遅らせない考えを強調した。年内に妥結するという目標も、「野心的だが、実現可能だ」と堅持する姿勢を示した。
日本からコメなどの農産品で関税撤廃の例外を求める声が出ていることについて、「事前には、いかなる例外も認めていない。日本はすべての品目を交渉対象とすることに同意していることが重要だ」と指摘した。
読売新聞 7月18日(木)23時25分配信
http://megalodon.jp/2013-0723-0944-36/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-00001480-yom-bus_all

自民党を応援している農協の皆さん、
米国ユダヤはコメの関税撤廃の例外扱いなんか認めませんよ。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_154.html


ん?
コメや農産品の交渉は既に終わってしまっていて、
再交渉も蒸し返しも認めないって、ユダヤ米国の担当者が鼻息荒くしてますね?

およよ?
「聖域は守る! コメや農業は守る!」んじゃなかったっけ?

あちゃー、安倍ちゃんたら、また嘘ついちゃった?
コメや農産物を例外に出来ないって知ってて「トリモロス」って言ってたの?

てか、そもそも自民党さんって「TPP反対」だったよね?

TPP反対

聖域なきTPP参加せず

TPPに参加するけど、
聖域は守る!コメや農業は守る!国益を守る!

交渉に間に合わず

ユダヤ米国の仰せの通り


なかなか見事な180度ターン!
小刻みに変節すれば、バレないってか?(笑)


ほら、交渉間に合わないってさ!
聖域も農業もコメも国益も、一切守れないってさ!

さてさて、ユダ米ジャパン・ハンドラーズとマスコミ部隊の皆さん、
今度はどうやって国民騙すのかな?


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/