2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日中韓FTAと極東の領土問題

日中韓FTA交渉開始が、11月に合意される見込みだそうです。

ユダ米軍マスコミ部隊の新たなネガキャン法

竹島問題という、米国主導の極東分断統治用の茶番劇が、マスコミを賑わしています。このブログをお読みの方は、当然もう知っているかと思いますが、 新聞・テレビなどのマスコミは、日本の報道機関ではなく。ユダヤ米国&反日勢力&反国民勢力の情報統制機関…

丹羽大使襲撃事件に見る胡錦濤派とユダ金の暗闘

中国の丹羽宇一郎大使襲撃事件の犯人が、捕まったそうです。

アメリカ人の覚醒状況

昨日の投稿で、今後の日本の運命は 『選挙権を持っているのに真実を知らない国民』の覚醒速度にかかっている なんて話をしました。▼国民の生活が第一の候補者大量擁立と日本の分水嶺 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120827/1346081778ではでは、ユダヤ金融…

国民の生活が第一の候補者大量擁立と日本の分水嶺

国民の生活が第一が、候補者を大量擁立するそうです! その数、ナント200人とか。

議員定数半減と維新八策と不変の政策

このところ、橋下徹センセーのマスコミの露出が増えてきています。 どうやら、各マスコミとも次の選挙に向けて、無知層の誘導操作を強め始めたようです。さてさて、そんな大衆操作キャンペーンの一つとして、 大阪維新の会が新しく掲げるのが、議員定数の削…

日韓共演の茶番劇と追い込まれた李明博

韓国の李明博大統領と日本の野田首相が、 相変わらず、くだらない茶番劇を繰り広げています(笑)このブログを、お読みの方はご存知かと思いますが、 李明博センセも野田佳彦センセも、ユダヤ米国の工作員!2人が今こなしてるミッションは、 極東に緊張を作…

渡辺喜美、橋下徹、安倍晋三の怪しい動きと共通点とは?

このところ、中東や極東での米国の動きが活発になっていますが、 日本でも、手下がゴソゴソと這い回っているようです(笑)

日本人ジャーナリストの訃報とシリアへの軍事介入

シリアで亡くなった日本人ジャーナリスト山本美香さんの訃報を使って、 シリア政府軍を悪く見せようとする印象操作が、一斉に行われています。カンの鋭い方は、そろそろユダ米の軍事介入が近いのでは? なーんて感じているのではないでしょうか?すると、や…

尖閣諸島に上陸した香港活動家の正体

尖閣諸島に上陸した香港活動家の正体がバレて、 ネット上で騒ぎになっています。

米韓合同軍事演習で極東の第三の火種を点火

竹島問題、尖閣諸島問題に続き、 米国が極東に第三の火種を演出し始めたようです。竹島問題、尖閣諸島問題の真相が分からないという方は、 下記の記事を参照してください。▼竹島問題と日本の若者の反応 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120815/1344994184▼…

ユダ米の命令で香港活動家に続き、日本の手下が尖閣上陸

尖閣問題に、大きな動きがあったようです。

偽善大国米国とイランの救急支援拒否

イラン北西部の地震への、米国からの援助を、 イラン政府が断ったそうです。

NHKの世論調査と次期総選挙の得票改竄予定

以前、このブログで、国民の生活が第一の支持率について取り上げました。新聞などのメディアでは、低い支持率ですが、 ネットでは、逆にかなり高い支持率であるというお話でした。▼大手マスコミのネガキャンと国民の生活が第一の本当の支持率 http://d.haten…

竹島問題と日本の若者の反応

今日は、竹島問題を取り上げてみます。

イランの2連発巨大地震の地震波形を検証

8月11日、イランで巨大な地震が立て続けに2回発生したそうです。

消費増税の可決と日本&米国の経済破綻競争

ついに、亡国の消費増税法案が可決されます!

第67回長崎原爆忌と米駐日大使の初出席

本日、長崎で67回目の原爆忌式典が行われたそうです

国民の生活が第一の人気上昇と小泉進次郎の登場

以前このブログでもご紹介しましたが、大手マスコミのネガキャンの甲斐もなく、 小沢一郎氏の政党「国民の生活が第一」に国民の支持が集中しています。▼大手マスコミのネガキャンと国民の生活が第一の本当の支持率 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120728/1…

平和記念式典とトルーマン氏来日の意味

昨日、原爆の日に広島で平和記念式典が行われました。この式典に、原爆投下を命じたトルーマン大統領の孫が参加したそうです。

アメリカの焦燥と米軍無人機の配備

前回の投稿で、ユダヤ米国が破綻寸前だ!なんてお話をしました。自治体の破綻が相次ぎ、郵政公社もデフォルト! 失業者も1億人に達してしまい、もう破綻寸前なので、 中東では、もうなりふり構わずシリアを侵略しようとしているというお話でした。▼アメリカ…

アメリカの自治体破綻と郵政公社のデフォルト、そして侵略戦争の顕在化

シリアの内戦で、反政府軍側にCIAが関与していた事は、 以前、このブログでお話しました。▼シリア内戦の真相とCIAの関与 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120623/1340413313ところが、このCIAの関与について、オバマ大統領が正式に指令文書に署名してい…

ユダ金工作員の習近平氏 軍部と気象テロをテコに反撃か?

尖閣諸島の問題に動きがあったようです!

アポロ計画のインチキ疑惑とNASAの焦燥

アメリカのアポロ計画が、嘘であり捏造であった事は、 以前このブログでも紹介しました。バンアレン帯を通過する時、どうして人間が黒焦げにならなかったのか? 数百度も温度差がある月面上で、どうして人間があんな軽装で動き回れたのか?背景を消し忘れた…