ユダ米軍マスコミ部隊の新たなネガキャン法

竹島問題という、米国主導の極東分断統治用の茶番劇が、マスコミを賑わしています。

このブログをお読みの方は、当然もう知っているかと思いますが、
新聞・テレビなどのマスコミは、日本の報道機関ではなく。

ユダヤ米国&反日勢力&反国民勢力の情報統制機関&攻撃部隊です。

四大新聞社の裏側と実態!(まとめ)
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120117/1326761770
電通の正体とマスコミ支配の実態
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120201/1328055834

さてさて、そんなユダ米軍マスコミ部隊ですが、
このたび、新しいタイプのネガキャン法を編み出したようです(笑)

小沢氏が「領有権放棄」表明と韓国のテレビが報道 真偽不明
韓国紙、東亜日報系のテレビ局「チャンネルA」は29日、島根県竹島(韓国名・独島)の領有権問題に絡み、2009年12月にソウルを訪問した当時の民主党幹事長、小沢一郎氏(現「国民の生活が第一」代表)が李明博大統領に「自分が総理になれば(竹島の)領有権を放棄する」と述べていたと報じた。真偽は不明。
小沢、李両氏の会談に関与した外交消息筋の話としている。小沢氏は一方で、島根県の漁業者が竹島周辺で操業できるように求めたという。(共同)
2012.8.30 00:55 [韓国]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120830/kor12083000550000-n1.htm

統一教会付属産経新聞によると、小沢さんが首相になったら、
韓国に竹島をあげる!と言ったと韓国のメディアが伝えたそうです。

で、その真偽については、不明なんだそうです(笑)

そして、濡れ衣を着せられた小沢さんが否定すると、
とりあえず、こんな感じで報道しています。

小沢氏、韓国紙の「竹島領有権放棄発言」報道を否定
国民の生活が第一」の小沢一郎代表は30日、国会内で開いた自らが主宰する勉強会で、韓国紙が小沢氏が平成21年に訪韓した際、自身が首相となれば竹島の領有権を放棄すると発言していたなどと報じたことについて「私は記者会見などで尖閣諸島竹島はわが国固有の領土であるということを何度も申し上げている」と述べ、報道内容を否定した。
小沢氏は「ただお互いに感情的にいがみあって喧(けん)嘩(か)状態になる前に、まずきちんと歴史的な交渉から冷静に議論し、合意と理解を得るようにお互いが努めるべきだ」とも語った。
30日付の韓国紙、東亜日報は、小沢氏が平成21年12月、民主党幹事長として訪韓した際、李明博大統領との会談で自身が首相となれば竹島(韓国名・独島)の領有権を放棄すると発言していたと報じた。会談に携わった外交筋の話としている。
2012.8.30 12:48 [小沢一郎
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120830/stt12083012500005-n1.htm

まあ、しっかり否定報道もしたから、一瞬フェアに見える感じでしょうか?

でも、良く考えてみると、白いシャツに泥水引っ掛けて来て、
後から拭いた感じじゃないですか?

拭いてもらっても、シミが残っちゃうんですけど(笑)

つまり、韓国の首脳陣も、日本の首脳陣も、
テレビも新聞も全部ユダ米の統制下にあるという事実を知らない人には、
「小沢さんって、何だか怪しいんだよなー。」という印象だけが残るのではないでしょうか?

この国で国士政治家を貫くのは、つくづく大変ですよね?

とりあえず、敵のマスコミ部隊の新たな戦術として、
「事実無根でも、真偽不明として濡れ衣を着せる!」
「そして、あとでそっと否定報道をする!」

『真偽不明大作戦』を編み出したようです(笑)


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html