2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京株全面安とアベノミクスの終焉

東京株に売りが殺到し、全面安となったそうです。

7月21日の参院選挙と不正選挙阻止

夏の参院選の投開票日が7月21日(日)になったそうです。

ボストン・マラソンのテロ事件のその後の顛末

以前このブログで、ボストンテロ事件の記事を書きました。ボストン・マラソンで起こったテロは、ユダヤ米国の自作自演で、 米国民を騙してテロとの戦いを続け、軍事予算を確保するためなど いくつかの目的で起こされたという内容でした。▼ボストンテロの目的…

ネット選挙解禁とサイバー防衛隊の新設

前回の投稿で、ユダヤ&朝鮮&部落&ホモ&カルトの裏社会連合軍が、 参院選でどうにか不正選挙を成功させるべく、足掻いているという記事を書きました。維新の会を、極東の火種に点火させながら自爆させる。 ↓ 北朝鮮に飯島参与が献金。 ↓ その金で、北朝鮮…

橋下氏の慰安婦発言と飯島参与の訪朝と北朝鮮のミサイル発射

連休明けからこちら、気候は多少落ち着いたようですが、 どうやら、他の方法で、裏社会がバタバタと足掻いているようです。

内閣支持率70%と自公の地方選連敗

夏の衆院選の前哨戦とされたさいたま市長選で、 自民・公明が惨敗したそうです。

自民党の参院選公約原案とTPP聖域のウソ

自民党の夏の参院選の公約が明らかになったそうです。 その内容は「原発再稼働」と「TPPで聖域を守る」だそうです。

アベノミクスとTPPと米国自動車業界

米自動車業界が、アベノミクスやTPPに異論を唱えてるそうです。

イスラエルのシリア空爆と天然ガスと米国の援護

イスラエル軍が、5月3日と5日の2度にわたって、 シリアを空爆したそうです。

異常寒波とマイケル・グリーン

昨日から急に冷え込み、 日本列島は5月では過去最高の冷え込みに見舞われているそうです。

米国工作員の安倍偽首相、TPPの次の任務は96条改正

TPPやアベノミクス、 そして不正選挙で正体が国民にバレてしまった安倍偽首相。北方領土問題で国民の点数稼ぎをしたと思ったら、 今度は96条改正で、戦争出来る国作りに邁進するそうです。