人工地震警報と2015年4月までの経過!

仕事にかまけて、戦線を離脱していましたが、久々の投稿です!

ユダ金からの全人類の独立戦争が、最終局面に入って来ています。

ユダ金は、ご存知のように、中央銀行詐欺、ドル&石油詐欺、株式&先物詐欺など、ありとあらゆる詐欺で、人類から搾取を続けて来ました。

こういった搾取体制を整えるため、戦争を起こし、マスコミを握り、政治を握り、選挙を握って来た訳です。

明治維新と総選挙と選挙システムについて
http://www.pt-jepun.com/politics/kiji421.html


こういったユダ金支配から、抜け出した国々が露中を中心に、徐々に反旗を翻しはじめました。
ロシアが軍事力と政治力、中国が経済力を担当するような形で、ユダ金包囲網を形成し、真綿で首を締めるように圧力をかけ続けた訳ですね。

ユダ金の属国を徐々に露中の影響下に取り込み、衛星国を取り込み、資源や政治力を使って欧米に強力な揺さぶりをかけます。
この結果、ユダ金の本陣である英国が落ち、衛星国のドイツ・フランスが落ちます。

欧州各国のAIIB参加表明が意味するもの
http://www.pt-jepun.com/world/kiji527.html


こうして、ユダ金が内部分裂を起こし、欧州が露中に取り込まれた事で、アメリカとイスラエルと属国の日本が孤立します。
ユダ金のいわゆる戦争屋勢力と、そのお財布である日本だけが取り残された訳ですね。

そして、欧州に裏切られた米イは、完全に疑心暗鬼!
自分達のお財布である日本が、いつ裏切るんだ?とビクビク状態です。

AIIB、米が日本の参加疑う 「裏切り」続出で孤立感(東京新聞
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201504/article_71.html


こうなったら、いつもの通り、テロで脅して言う事を聞かせるしかないですよね?

航空機テロ、爆弾テロ、毒ガスサリンテロ、地震津波テロ、原発テロetc.
得意技は、たくさんありますが、今回は何をやらかそうとしているんでしょう?

すると・・・
茨城沖でゴンドウ鯨の大量挫傷が発生!

人工地震警戒情報 茨城・鉾田の海岸にイルカ打ち上げ、100頭以上か
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201504/article_60.html


つまり、ユダヤ米軍が、またまた海底に核を仕込んで、起爆しようとしているという事ですね?
これに対し、いつものように、ロシアもすでにパトロールを開始してくれています!


ロシア戦闘機が実射演習=日本海上空(時事通信
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201504/article_69.html

TU142対潜哨戒機の4日連続パトロール富山湾のダイオウイカ
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140408/1396918188


っという事で・・・
みなさーん、ユダヤ米軍がまたまた地震テロを起こそうしてますよー。