2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

消費税引き上げとアメリカ・官僚・寄生虫達の意図

民主党の税制調査会が、消費税引き上げ案を正式に決定したそうです。開始時期は、原案より半年ずつ遅れますが、 段階的に10%まで増税することが、正式に与党の案になった訳です

日中貿易の決済通貨変更と次代の基軸通貨争い

今回の訪中で野田首相が中国首脳と会談しました。そこで、日本が中国国債を購入する事、 日中貿易の決済通貨を円と人民元にする事が合意になったそうです。これは、かなり衝撃的です!

アメリカのイラン制裁は、イラン潰しと日本潰し?

アメリカによるイランへの制裁に、 日本も協力を求められましたが、難色を示しています。

極東の緊張と次期主力戦闘機(FX)のF35正式決定

次期主力戦闘機(FX)が、F35ライトニング2に決定したそうです。正式決定は20日午前中!ナント金正日氏が亡くなって、 日本海にミサイルが発射された翌日の事です(笑)

金正日氏の他殺・暗殺説がやっぱり浮上! そしてロシアもそれを示唆

金正日氏の他殺説が、浮上してきたそうです。やっぱりと言えば、やっぱりという感じですが。

金正日総書記死亡報道とアメリカの思惑

すでにご存知の事と思いますが、 12月19日に北朝鮮の金正日総書記が亡くなったそうです。金正日氏については、とっくの昔に死んでいるとか、 数年前に既に死んでいて、アレは影武者だとか 北斗の拳状態で情報が錯綜しています。この辺の事も含めて、金正日氏…

プーチン首相vsマケイン米上院議員!

ロシアのプーチン首相が、カダフィ大佐殺害にアメリカが関与した! と批判したそうです。リビアのカダフィー大佐殺害については、 欧米主導で行われた事は、すでに常識となりつつあって、 特に真新しいニュースではないです!でも、このニュースの行間を読ん…

野田佳彦首相、努力が足りないと反省? てか、ホモで脅されてるんでしょ?

野田首相が自分のブログで、反省の談を語ったそうです。なんでも、内閣支持率が低下した事を受けて、 『まだまだ努力が足りない』とおっしゃられたとか。

アメリカ無人機RQ-170のイラン領空侵犯と生物兵器

少し前になりますが、アメリカの無人機がイランの領空を侵犯し偵察中に、 イラン側に拿捕されたというニュースがありました。流れとしては・・・アメリカがアフガニスタンの基地から、無人機でイラン領空を侵犯し偵察 ↓ イランがコンピュータでハッキングし…

従軍慰安婦像の設置と分断統治とは?

先日のブログで、分断統治のお話をしました。分断統治とはアメリカが極東を支配するために、 極東の国々を互いに争うように仕向けること。詳細は 分断統治とは?を参照簡単に言えば、アメリカのユダヤ人勢力がCIAや手下の半島宗教などを使って あちこちで問…

鈴木宗男氏の仮釈放で、ロシアとのパイプ再構築へ!

ロシアが日本の政界に、ロシアとの友好グループを作るそうです。鈴木宗男氏の仮釈放後、待ってましたとばかりにロシアも動き始めたようですね。 でも、大丈夫なんでしょうか?

NASAが月の石を紛失? てか、捏造がバレるのを恐れ廃棄!

NASAが月面着陸などで採取した月の石を紛失したそうです。なんでも、月の石の他にも、月の土壌や隕石・彗星のチリなど500点以上を失くしてしまったとか。

北朝鮮の移動式大陸間弾道ミサイル(ICBM)とアメリカの思惑

北朝鮮が移動式の大陸間弾道ミサイルを開発したそうです。なんでも、アメリカの領土まで射程に入るような、長距離タイプだとか。

野田佳彦首相、声高らかに売国宣言!

野田佳彦首相が、若手企業経営者の会合の挨拶で、 自らの固い信念を語ったそうです!なんでも、TPPへの参加、消費税の増税、普天間飛行場の移設を 捨て石になった覚悟で実現する!と咆哮したとか。

為替介入(外国為替平衡操作)の本当の意味とは?

外国為替平衡操作とは、簡単に言うと 財務省の指示で日本銀行が行なう為替介入のこと。要は、急激な為替変動のリスクを回避するために、 日銀が円を売って外貨を買ったり、外貨を売って円を買い戻したりする訳ですね。 「さすが、財務省と日銀! 国のリスク…

アフガニスタンのアヘン栽培とアメリカとロシア

アフガニスタンと言えばご存知、アヘン栽培のメッカ!世界の流通の9割近くがアフガニスタン産のアヘンと言うから、 ほぼ独占状態と言っても、過言ではないでしょう。つまり、アフガニスタンは麻薬蔓延の元凶でもあるという事!そこで、この状態を見たロシア…