野田佳彦首相、努力が足りないと反省? てか、ホモで脅されてるんでしょ?

野田首相が自分のブログで、反省の談を語ったそうです。

なんでも、内閣支持率が低下した事を受けて、
『まだまだ努力が足りない』とおっしゃられたとか。

野田首相、ブログに「国民の視線に厳しさ増す」
野田首相は15日、自らのブログで、「国民が野田政権に向ける視線に厳しさが増していると感じる。懸念や批判は真摯(しんし)に受け止め、改めるべき点は改め、課題に答えを出すことで使命を果たしていくしかない」と記した。
報道各社の世論調査で、内閣支持率が低下したことを念頭に置いたものとみられる。首相は「『まだまだ努力が足りない』というのが国民の声だ。議員定数削減にも力こぶを入れなければならない」とし、行政改革などに取り組む意欲を強調した。
最終更新:12月15日(木)21時36分 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111215-00001007-yom-pol

おいおい、チョット待った!
これ以上、努力して国を売られたら、たまらんわー。

『努力が足りない』って出力とかパワーの問題じゃなくて、方向性の問題!
とりあえず、まずは売国をヤメよっか?

BSE牛肉の問題! 消費税率のアップ! TPPを強引に推進!

国民には、一切メリットなし!
アメリカとか財務省とか、財界の一部の人間とかにしか、メリットねーじゃん。


ホモねた掴まれたから、完全にCIAの言いなりか?

でも、そんなの もうバレてるぞ!

藤原肇・本澤二郎が語る日本の現在と未来
松下政経塾政権のスタートとその真相−
http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/zaikai111102.html

2011.12.18(日)RK大阪講演会の予習資料です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_72.html

「野田佳彦 ホモ」でGoogle検索>>>



それよっか、自分の名前で検索してみな!
スゲー事になってるぞ!

『野田佳彦』でGoogle検索


各国の諜報機関に、小僧趣味やショタコン、海外での少年買春なんかを嗅ぎつけられて、
自国のトップが、各国首脳にカラ馬鹿にされてるの見るのは、かなり切ない。

でも、名前で検索すると、いの一番に「売国」ってなるのは、もっと切ない・・・。


アンタ、一体何のために総理大臣になったんだよ?


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ