2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本維新の会の公約と自主憲法制定の意味

日本維新の会が公約を発表したそうです。 その中に、やっぱり自主憲法の制定があったそうです(笑)

日本未来の党の合流劇と日本独立への橋頭堡

日本未来の党に、国民の生活が第一、脱原発、みどりの風の一部が合流しました。 そして、100人以上の候補者擁立を目指すそうです。

読売・朝日の世論調査とユダ米の今後の予定

読売新聞と朝日新聞の政党支持率の世論調査が発表になっています。

国民の生活が第一の第3次公認候補者!

国民の生活が第一の第3次公認候補者が発表されました。

Yahooの政党支持率アンケートの経過

Yahoo japan みんなの政治ので、 今回の衆院選の支持率アンケートが始まっています。

裏社会のツボと工作員の咆哮

前回、NHKのインチキ世論調査のインチキ政党支持率について、 記事を投稿しました。▼ユダ米軍NHK部隊と国民の生活か第一へのネガキャン http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121123/1353633104すると、どうやら裏社会の秘孔を突いてしまったようで、 「ひ…

ユダ米軍NHK部隊と国民の生活か第一へのネガキャン

NHKが各政党の支持率の世論調査を発表しています。

国民の生活が第一の第2次公認候補者!

国民の生活が第一の第2次公認候補者が発表になっています。

亀井静香氏の新党結成と郵政民営化と対米独立戦争

亀井静香氏が、いよいよ新党を結成する事になったそうです。

中東戦争の急造とアメリカの焦燥

イスラエル軍が、ガザ地区への空爆を続行しています。 しかも、軍事作戦を大幅に拡大する用意があると表明したそうです。

野田佳彦にぶつける刺客は、三宅雪子氏に決定

国民の生活が第一が、野田佳彦首相の刺客に三宅雪子氏を擁立しました!

国民の生活が第一の第1次公認候補者が決定!

国民の生活が第一の、第1次公認候補者が決まりました!つまり、この対米独立戦争で、我々が担ぎ上げる政治家が決まったという事ですね。

衆議院解散と今後の対米戦の見通し

衆議院が解散され、3年4ヶ月ぶりに衆院選が行われる事となりました。

小沢一郎氏の二審無罪判決と陸山会事件の整理

陸山会事件で、小沢一郎氏に、二審も無罪の判決が出ました。

イスラエルのシリア砲撃とユダ米の目論見

イスラエルが、約40年ぶりにシリアを砲撃したそうです。

ASEM首脳会議での日中激論と米国の衰退

ASEM首脳会議で、尖閣諸島をめぐって、 日中首脳が異例の激論を交わしたそうです。

アメリカ大統領選挙と茶番劇

アメリカの大統領選挙が投票日を迎えるそうです。