読売・朝日の世論調査とユダ米の今後の予定

読売新聞と朝日新聞政党支持率世論調査が発表になっています。

自民25%、維新14%、民主10%…比例投票
読売新聞社は23〜25日、衆院選に向けた第1回継続全国世論調査(電話方式)を実施した。
衆院比例選の投票先について政党名を読み上げて聞いたところ、自民党が25%で、衆院解散直後の前回調査(16〜17日、26%)に続いてトップとなった。太陽の党が合流した日本維新の会は14%で2番目だった。前回の維新の会と太陽の党を合計した13%と同水準で、両党の数字がほぼ移行した形だ。民主党は10%(前回13%)にとどまった。

継続世論調査は、有権者意識の変化を追うため、衆院選の投票日に向けて随時実施する。
全体の51%を占める無党派層の比例選投票先は、自民が16%で最も多く、維新の会11%、民主5%などが続いた。「決めていない」は53%に上り、政党が乱立する中、投票先を決めかねている様子がうかがえる。
小選挙区での投票先(全体)は、自民27%、維新の会14%、民主9%などの順に多かった。
野田首相自民党の安倍総裁、維新の会の石原代表の3人のうち、誰が衆院選後の首相にふさわしいと思うか」を聞くと、安倍総裁が29%でトップで、石原代表22%、野田首相19%だった。
「第3極」の政党が衆院選によって国会で影響力を持つ議席数を取ってほしいと思う人は51%で、「そうは思わない」の38%を上回った。
維新の会に太陽の党が合流したことについては「評価しない」51%が、「評価する」38%より多かった。
衆院選を前に離党し、別の政党から立候補を予定する行動を、「理解できない」との回答は61%に上った。
衆院選後の望ましい政権の枠組みは、「自民、公明、維新」が21%(前回16%)に上昇し、「民主、自民、公明」13%(同15%)、「自民、公明」13%(同13%)、「民主中心」8%(同12%)だった。
投票で政党の政権公約マニフェスト)を重視する人は75%で、重視しない人の23%を大幅に上回った。
野田内閣の支持率は21%(前回24%)、不支持は69%(同65%)だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121125-00000665-yom-pol

比例投票先、自民23%、民主13% 朝日新聞世論調査
朝日新聞社は24〜25日、衆院選(12月4日公示、16日投開票)に向けた連続世論調査(電話)の2回目を実施した。衆院比例区の投票先は、自民が23%で、民主の13%を引き続き上回った。日本維新の会は9%で、伸び悩む民主に迫っている。
比例区投票先は、17〜18日に実施した前回1回目の調査では自民22%、民主15%で、今回少し差を広げた。維新は前回6%、維新と合併した太陽の党は1%。合わせると7%だった。維新は今回、近畿では14%だった。
無党派層比例区投票先をみると、自民は13%(前回12%)、維新は少し伸びて8%(同5%)だったのに対し、民主は4%(同6%)と低迷している。
投票先を決めていない人も含む「答えない・分からない」は全体で41%で、前回46%より減った。
朝日新聞デジタル 11月25日(日)22時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121125-00000042-asahi-pol

読売新聞によると、自民25%、維新14%、民主10%。
朝日新聞によると、自民23%、民主13%、維新9%だそうです。

おやおや?
さすが、読売CIAポダム新聞さんと朝日CIAポカポン新聞さん。
国民の生活が第一は、どこに行っちゃったの?(笑)

国民の生活が第一は、ネット上では30%〜70%の支持率を誇っているのですが、
少し前に、配下のNHKを使って、国民の生活が第一の支持率が1.1%と
ウソを書かせて様子を見てみたら、ネット上で騒ぎになってしまいました。

ユダ米軍NHK部隊と国民の生活か第一へのネガキャン
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121123/1353633104
Yahooの政党支持率アンケートの経過
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121125/1353802920

そこで、おバカさんのユダ米ちゃんも必死に考えたんでしょうね?
今度は、国民の生活が第一の支持率は、書かない事にしたようです(笑)

さらに!
読売と朝日イチオシの、自民党、維新、民主の支持率を合計すると・・・

読売 自民25%+維新14%+民主10%=49%
朝日 自民23%+民主13%+維新9%=45%

つまり、ここに創価学会付属公明党統一教会付属みんなの党あたりをくっ付けると、
過半数だよ!って言いたいんでしょ?

ちなみに、このブログをお読みの皆さんは、ご存知かと思いますが、
ザックリ色分けすると・・・

自民党は、統一教会付属自民党
維新は、統一教会&部落極左付属日本維新。
民主は、ホモ政経塾付属民主党

要は、カルトに部落極左にホモ!
ユダ米CIA配下のマイノリティーに、引き続きこの国を支配させ、
何とか属国として繋ぎ止めておきたいって事!

ユダ米と愉快な仲間達って、本当にユニークですよね?(笑)


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html