2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マレーシア機MH17便の撃墜事件の決定的証拠が流出!

マレーシア機MH17便の撃墜事件の決定的な証拠が、流出しているそうです。

マレーシア航空機MH17便の撃墜事件について(まとめ)

ロイター通信によると、 なんと!マレーシア航空機MH17便の撃墜に、ロシアが関与していたんだとかw

集団安全保障に基づく武力行使と徴兵制度

安倍首相が、国連の集団安全保障に基づく武力行使への参加も可能と明言! これによって、自衛隊を中東へ派遣し、機雷掃海を含む様々な活動が可能になるそうです。

集団的自衛権行使容認が閣議決定に対し訴訟ラッシュか?

集団的自衛権行使容認が閣議決定されて、10日ほど経ちました。この暴挙に対し、国民は今までに見られないような劇的な反応を示したため、 政府は慌てて審議を先送り!マスコミ部隊を使って、 ワールドカップだ!脱法ハーブ猟奇事件だ!号泣議員だ!台風8号…

ドイツ、フランス、ルクセンブルクがドル決済抜きの対中貿易協定!

先日から、このブログで「世界の貿易でドル決済が行われなくなって行く」 という記事を投稿しています。まずは、露中貿易で、次に中韓貿易で 今後、徐々にドル決済をしなくなる事が決定されています。▼露中の自国通貨での貿易とドル体制 http://d.hatena.ne.…

BNPパリバへの巨額罰金とアメリカとフランス

米司法省は、仏銀最大手のBNPパリバの米国金融制裁対象国との取引で、 100億ドル(約1兆200億円)以上の罰金支払いを求めたそうです。

セウォル号沈没事件で、救助チームが船内に汚染空気注入!

以前、このブログでセウォル号沈没事件の記事を投稿しました。セウォル号は、米国の原子力潜水艦に後方から激突されて沈没したのではないか?そして、この事実を隠蔽したいがために、捜索が難航したことにして、 乗客が息絶えるのを待っていたのではないか?…

露中に引き続き中韓もドル決済拒否!

昨日、ロシアと中国の貿易が、ドルを介さずに、 自国の通貨で行われる!というお話をしました。▼露中の自国通貨での貿易とドル体制 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140704/1404444421これに引き続き、今度は! 韓国と中国の貿易も、ドルをドルを介さずに、…

露中の自国通貨での貿易とドル体制

ロシアと中国は、近日中に、二国間取引に一切ドルを介さず、 ルーブルと元での決済に移行するそうです。

全国の高3生に自衛隊員募集のダイレクトメールが続々と

集団的自衛権容認の閣議決定後すぐに、 全国の高3生に自衛隊員募集のダイレクトメールが続々と届いてるようです。

集団的自衛権行使の閣議決定で、日本が戦争に巻き込まれなくなるそうですw

安部首相が、集団的自衛権行使の閣議決定をした後の記者会見で、 「今回の閣議決定によって、日本が戦争に巻き込まれる恐れは一層なくなっていく」 と強調したそうです。

集団的自衛権の行使容認、本日午後閣議決定

集団的自衛権の行使容認について、 本日午後閣議決定されるそうです。