ドイツ、フランス、ルクセンブルクがドル決済抜きの対中貿易協定!

先日から、このブログで「世界の貿易でドル決済が行われなくなって行く」
という記事を投稿しています。

まずは、露中貿易で、次に中韓貿易で
今後、徐々にドル決済をしなくなる事が決定されています。

露中の自国通貨での貿易とドル体制
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140704/1404444421
露中に引き続き中韓もドル決済拒否!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140705/1404539191

さらに、フランス最大手金融機関のBNPパリバへ、罰金の支払いを要求すると、
「そんな事言うなら、ヨーロッパと中国の貿易、ドル決済やめちゃうよ!」と逆に脅され・・・

BNPパリバへの巨額罰金とアメリカとフランス
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140708/1404780909

そして、ついには!
本当に、ドイツ、フランス、ルクセンブルグ
ドル決済なしの対中貿易協定を締結するそうです。

もはや、ユダヤ米国を見捨てた欧米諸国。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_46.html

ドイツがフランスがルクセンブルグが米ドル抜きの対中貿易協定へ
現実を認めたくないユダヤ米国だけが、未だに日本にすがりついて必死にドル防衛姦計を継続。
惨め。

2014/7/8 22:19

ふむ、ドイツがダメリカのスパイをまた摘発してるので、??と思っていたら、これの前ふりでしたか。

メルケル訪中。中独貿易協定、、、米ドル抜きか?」 Monday, July 7, 2014

Germany Upset with U.S., Merkel in China, signed agreements of trade.... No dollar to be used? China signs Yuan trade agreement with France and Luxembourg

http://sherriequestioningall.blogspot.it/2014/07/germany-upset-with-us-merkel-in-china.html

wombat

どうやら、欧州を含む国際社会の選択は、
今でも強大な軍事力を持つユダヤ米国が、バタバタ暴れて周りに迷惑をかけないように、
ゆっくり絞め落とすという方向性で一致したようです。

つまり、ドル決済を拒否する事で、
米国を破産させて無力化する!という感じでしょうか?

今後、世界中の国々でドル決済抜きの貿易協定が結ばれるという流れになりそうです!
あとは、米国の日本への抱きつき心中を何とか止めるだけ!という感じでしょうか?