2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

米国と債務上限とクリスマス休暇

米国が年末でまたまた債務上限に達するそうです。

自公政権、またもや公約を破って原発稼働に前向き!

以前の投稿で、選挙が終わった途端安倍政権が公約を破って、 TPP参加に積極姿勢を見せ始めたというお話をしました。▼自公の公約撤回とTPPへの参加 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121225/1356394624すると、今度は原発稼働ゼロ目標を白紙に戻すそう…

安倍晋三と対米従属と国防軍

昨日の投稿で、米国傀儡の安倍政権が、選挙が終わった途端公約を破り、 TPP参加に前のめりになった!なんて記事を投稿しました。▼自公の公約撤回とTPPへの参加 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121225/1356394624不正選挙で、強引に政権の座に就かさ…

自公の公約撤回とTPPへの参加

自民党と公明党の連立政権が、衆院選の際公約では、 TPPへの参加に慎重な姿勢を見せていましたが、 早くも公約を翻し、前向きな姿勢を見せ始めました。早っ!(笑)

不正選挙とユダヤ米国工作員

昨日、下記の記事で不正選挙の事を書いたら、 おかしな書き込みがありました。

不正選挙の証言が続々!

前回の投稿で、12月16日の衆院選が不正選挙であるというお話をしました。ユダヤ米国の破綻を防ぐために、日本にTPPを受け入れさせ、消費増税を課し、 日本経済を破綻させながら、憲法9条を改正させ、日中戦争へ導く!そんなシナリオを実行する傀儡政…

衆院選の不正選挙と投票率の関係

一昨日・昨日の投稿で、今回の衆院選が、米国傀儡政府を政権の座につけ、 憲法9条を改正するための出来レースだった事がご理解頂けたかと思います。▼自民党の圧勝と今後の展開 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121218/1355792848 ▼自民の圧勝と憲法9条改正…

自民の圧勝と憲法9条改正

昨日の投稿で、自民の圧勝で今後日本はどうなる?というお話をしました。TPPで日本の市場を米国に渡す上に、消費増税を断行する事で、 日本経済は破壊され、日本国民は極度に貧困化する。そして、失業者が溢れ、治安は悪化し、社会は不満に満ち溢れる。そ…

自民党の圧勝と今後の展開

今回の衆院選の結果、ユダヤ米国と配下のマスコミ部隊の予告どおり、 自民党圧勝のシナリオを押し通したようです。すると、ユダ米傀儡の経済界からは、さっそくこんな要望が・・・

マスコミ各社の衆院選情勢調査と今後のインチキの手口

選挙戦もあと3日、いよいよ終盤戦に入って来ました。

北朝鮮のミサイル発射と国民の命の意味

12月12日午前9時49分ごろ、すでにご存知の通り、 北朝鮮がミサイルを発射したそうです。すると、その前日には、絶妙のタイミングで、こーんな記事が!

2012年12月7日三陸沖地震の不発と富士山

先週末の12月7日17時18分頃、 三陸沖を震源とする地震がありました。

衆議院情勢調査とユダ米軍マスコミ部隊

各新聞社から、衆議院の情勢調査が発表になっています。

北朝鮮の長距離弾道ミサイルと総選挙の関係

北朝鮮が発射を予告している長距離弾道ミサイルの準備が 着々と整っているようです。

日本未来の党と社民党の選挙協力

日本未来の党と社民党が選挙協力する事で合意したそうです。

日本未来の党の公約とユダヤ米国の思惑

日本未来の党が公約を発表しました。