衆院選の不正選挙と投票率の関係

一昨日・昨日の投稿で、今回の衆院選が、米国傀儡政府を政権の座につけ、
憲法9条を改正するための出来レースだった事がご理解頂けたかと思います。

自民党の圧勝と今後の展開
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121218/1355792848
自民の圧勝と憲法9条改正
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121219/1355844957

そこで、本日はいよいよ衆院選当日の不正選挙の手口のお話。

衆院選の開票結果が出てから『やっぱり、やりやがった!』(笑)
という事で、ずっと情報収集していたのですが、
だんだん不正選挙の手口が分かって来ました。

今回の衆院選不正選挙の黒幕は、もちろんユダヤ米国!

そのユダ米は、どうやら配下の日本人工作員を使って、
事前に投票用紙に書き込ませて、それを別の投票箱に入れて保管していた。

そして、選挙当日の開票前に本物の投票箱とすり替えた。

さらに、配下のマスコミ部隊には、このニセ投票箱の票に対応した選挙結果を
予め配信するよう手配すれば完璧!

なーんて思っていたのでしょうが、
無理なインチキをすればどこかに綻びが出るもの(笑)

偽の票を大量に用意するのが難しかったため、投票率が低かったという事にして、
少量の票しか用意していなかった訳です。

ユダ米配下のマスコミ部隊も必死になって、このシナリオ通り
投票率が低かった!」「投票率が低かった!」と喚き散らす訳ですが・・・

フタを開けてみれば、投票所は大混雑!
各地の投票所で、長蛇の列が出来るほど投票率が高かったんですねー。

投票率低調」報道の一方で、
なぜか「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数

http://matome.naver.jp/odai/2135563104794158401

そして、さらに、自民党の議員さんなのに、
こういう政治経済の真相をご存知ない政治的無知層なんでしょうね?

三原じゅん子さんが、間違えて本当の事を書いてしまっています(笑)

投票
投票に行ってきましたが、長蛇の列でビックリ!
しかも、若い家族連れが目立ちました。

投票率、、、悪くは思えませんでしたがね、、、、。

みなさ〜〜ん、まだ間に合いますよ。
必ず行ってくださいね。

2012年12月16日(日) 16時12分57秒
http://ameblo.jp/juncomihara/entry-11428301776.html

出口調査
出口調査の結果があちこちから流れてきます。
自民党、、、厳しいです。

マスコミの流した情報はなんだったのでしょう、、、、
というくらい。

全然違う(;゜0゜)

まだ、あと30分。

どんな結果が出るのでしょうか。
2012年12月16日(日) 19時27分15秒
http://ameblo.jp/juncomihara/entry-11428425216.html

つまり、選挙当日は投票所がビックリするほど混雑していて、
投票率は決して悪くなかった。

さらに、自民党独自に手に入れていた出口調査の結果では、
自民党はかなり厳しい状態だった。

この戦況の中で、マスコミは自民党有利を喧伝し、
最終的には、投票箱をすり替え、自民党圧勝が実現した!
という感じでしょうか?(笑)

そして、ついに、
未来の党藤島利久氏が、不正選挙追求に動き出しました!

マスコミの牙城を崩せ/一から出直し 〜 未来の党藤島利久
・・・「不正選挙」という声が続々と届いている。
私は、今朝、総務省選挙課に電話して早速動き始めた。
・・・公職選挙法204条に基づく訴訟提起から始めなければと考えています。。。
追って、当ブログで詳細をお伝えいたしますが、たくさんの国民の皆様から、雨嵐の如く「不正選挙訴訟」が提起される方向に導いてゆきたいと考えております。。。
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/12/post_4c70.html

さてさて、ユダ米と愉快な仲間達のみなさん!
くれぐれも藤島さんにおかしな事しないようにね♪

ネットの遊軍数万人が、しっかり監視してるからね


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html