不正選挙の証言が続々!

前回の投稿で、12月16日の衆院選が不正選挙であるというお話をしました。

ユダヤ米国の破綻を防ぐために、日本にTPPを受け入れさせ、消費増税を課し、
日本経済を破綻させながら、憲法9条を改正させ、日中戦争へ導く!

そんなシナリオを実行する傀儡政権を作るための、不正選挙だった訳ですね。

衆院選の不正選挙と投票率の関係
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121220/1355930822

さてさて、その不正選挙について、様々な証言が飛び出しています!

不正選挙情報(情報入り次第、随時追加していきます)
・・・20時の時点で、票が集まっていないのに、当確が出ていたということです。

・・・同じような筆跡の投票用紙ばかり。
しかも、字がへた。達筆だなと感じた投票用紙は1枚だけ。
文字のバランスがみんな似かよっていて、とても不自然。
http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11428687206.html

不正選挙情報2(情報が入り次第、随時追加していきます)
・・・@Joha_woodcraft 私の友人の神奈川9区での報告(比例)では500の束の検査で全く同じ筆跡のものが大量に出て来たと。
驚いて声を上げたら、「黙れ!」という雰囲気。

ただ単に印を押す事を奨励されていた様です。
ありえない事が起きてたと思います。

・・・onewinterday 最初は漠然と会場を見渡していたけど段々作業者の手元の見える場所に移っていった。
そして判で押したみたいに、欄内の字の位置も大きさも同じ票を作業者がめくり続けるのを見て、おかしいと思った。
http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11429841470.html

不正選挙情報3(情報入り次第、随時追加していきます。)
自民党』『自由民主党』の字体がものすごく似た筆跡の票が大量に重なっていたのだ。
三田瞬間に衝撃が走った。私は目を疑った。枠の収まり具合も、自民の『自』の鉛筆の走り部分から末尾までがとても似通った字体が連綿と続くではないか!?
http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11431229775.html

ユダ米と愉快な仲間達のみなさーん!

大量の投票用紙書きと印刷、
どうもご苦労さんでしたー♪w

※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html