2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TPPの交渉参加表明の延期と米韓FTAに見る問題点

安倍首相がTPP交渉参加表明を延期したそうです。

TPPの党内調整とマスコミの世論誘導と人工地震

TPP交渉参加の自民党内の調整が、 予定通りシャンシャンと済んだそうです。

TPPの強行と裏社会の今後のシナリオ

すでにご存知かと思いますが、米国工作員の安倍晋三ちゃんが、 日米首脳会談で、TPP交渉に参加する事を表明しました。この辺の事は、以前にこのブログでも書かせて頂きました。▼日米首脳会談とTPPと自民党内の抵抗 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/2013…

北朝鮮の核実験と放射性物質と純粋水爆

北朝鮮の核実験から10日ほど過ぎましたが、 やはり、大気中からキセノンなどの放射性物質が検出されていないそうです。

日米首脳会談とTPPと自民党内の抵抗

先日の投稿で、北朝鮮の核実験騒ぎに紛れて、 自民党の米国傀儡政治家達が、米国の命令で強引にTPPに参加しようとしている! というお話をしました。▼北朝鮮地下核実験ショーとTPPの強行 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130214/1360768107ところが、…

北朝鮮地下核実験ショーとTPPの強行

2月12日に、北朝鮮でユダヤ米国&イスラエルによる 地下核実験ショーが開催されました。▼北朝鮮の核実験と米国式戦争ビジネスと人工地震 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130213/1360686934ユダヤ米国が、このようなショーを開催する時は、 ショーを陽動…

北朝鮮の核実験と米国式戦争ビジネスと人工地震

ご存知の方も多いかと思いますが、北朝鮮が核実験を行ったそうです。

ロシア戦闘機の領空侵犯と日露関係と米国

2月7日北方領土の日に、ロシアの戦闘機が日本の領空を侵犯したそうです。 一方、ロシア側は、この日本政府の発表を否定しています。

笹子トンネル崩落事故と衆議院選挙の関係

2012年12月2日に天井板崩落事故を起こした笹子トンネル。 実は、事故前に落下場所近くで、集中的な補修が行われていたそうです。

中国艦のレーダー照射と日本と米国

尖閣諸島沖100キロの公海上で、中国軍の艦艇が、 海上自衛隊の艦艇に射撃用のレーダーを照射したそうです。

安倍晋三とアベノミクスの正体

安倍政権のアベノミクスで、円安と株高が進行して、 株価だけでは、岩戸景気並の小バブルが出現している模様です。