北朝鮮の核実験と米国式戦争ビジネスと人工地震

ご存知の方も多いかと思いますが、北朝鮮が核実験を行ったそうです。

核実験「成功」と発表=北朝鮮
北朝鮮は、先ほど、国営の朝鮮中央通信を通じて「3回目の地下核実験が成功した。以前の実験よりも爆発力が大きいうえに小型化した核弾頭を使い、高い水準で安全に行われた」として、12日、核実験を行ったことを発表しました。
北朝鮮国営の朝鮮中央テレビも、先ほど、特別ニュースで「3回目の地下核実験が成功した」と伝えました。
朝鮮中央テレビは「3回目の地下核実験が成功した。以前の実験よりも爆発力が大きいうえに小型化した核弾頭を使い、高い水準で安全に行われた」としています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130212/k10015456882000.html

北朝鮮と言えば、主な産業は麻薬の栽培と製造、
それに、偽札作りくらいでしょうか?

食糧生産にも事欠いて、国民に餓死者が出たり、
飢餓のあまり人肉食が出たりするような国です。

米国と北朝鮮の茶番劇、そして北朝鮮市民の惨状
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130129/1359470508

そんな国家に、もちろん核実験を行うような技術がある訳がありません。

という事で、このブログをお読みの皆さんは当然お分かりかと思いますが、
今回の核実験も、もちろん北朝鮮宗主国であるユダヤ米国や
イスラエルあたりの技術で行われています。

え?アメリカが北朝鮮に核実験させて、何のメリットがあるの?
なんて方は、下記をお読み下さい!

北朝鮮の核実験ショーと4つの目的
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120422/1335057361

とりあえず、ユダヤ米国は、破綻寸前の国家を何とかするために、
極東に緊張を作り出して、何とか武器販売ビジネスと大きな戦争ビジネスで一儲け!

さらに、戦争のハイパーインフレで、莫大な借金をチャラにしようと
焦りに焦っている訳です。

そして、焦りのあまり、今回の北朝鮮の核実験で、
またまた墓穴を掘ってしまいました!

下記が、今回の北朝鮮の核実験による人工地震の波形と、
自然地震の波形の比較だそうです。


http://sankei.jp.msn.com/world/photos/130212/kor13021213080004-p2.htm


そして、こちらが3.11東北地方太平洋沖人工地震テロの地震波形!


3.11東北地方太平洋沖人工地震テロの波形を再検証!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120414/1334371200


およよー?

今回の北朝鮮の地下核実験の波形、
自然地震と全く異なるって、何度もテレビで流してたよね?

その波形、311地震の波形とソックリだね?(笑)


ユダヤ米国さーん!

あんまり焦って、3.11東北地方太平洋沖地震
核を使った人工地震っだって、自分で宣伝しちゃってるよー!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/