北朝鮮地下核実験ショーとTPPの強行

2月12日に、北朝鮮ユダヤ米国&イスラエルによる
地下核実験ショーが開催されました。

北朝鮮の核実験と米国式戦争ビジネスと人工地震
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130213/1360686934

ユダヤ米国が、このようなショーを開催する時は、
ショーを陽動作戦にして、裏でイケナイ事をゴチョゴチョするのが通例ですよね?

で、いつものように網を張っていたら、こんなニュースが・・・。

自民TPP賛成派が勉強会再開「成長戦略のカギ」
自民党の川口順子元外相ら環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への交渉参加推進派が13日午前、党本部で、政権交代初めて勉強会を開いた。
若手議員を中心に約30人が出席。勉強会の共同代表を務める中村博彦参院議員は会合後、記者団に「成長戦略のカギはTPPだ。来週の日米首脳会談が大きなポイントで、安倍晋三首相が思い切った外交をできるように周辺整備をする。経済再生のためにTPPをやらなければならない」と強調した。
産経新聞 2月13日(水)11時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130213-00000530-san-pol

自民党の TPP推進派議員=ユダヤ米国工作員政治家達 が、
政権交代してから、ナント初めて勉強会を開いたんだそうです!

そして、さらに・・・。

安倍首相、日米首脳会談での感触受けTPP交渉参加を最終判断へ
衆議院予算委員会は、12日午前の集中審議で、自民党の小泉 進次郎青年局長が質問に立ち、TPP(環太平洋経済連携協定)の交渉に参加すべきだと迫った。安倍首相は、来週の日米首脳会談での感触を受けて、最終判断する意向を示している。
野党時代から一貫して、TPP推進を訴えてきた小泉氏は、早期に交渉参加すべきだと、安倍首相に直接迫った。
自民党の小泉氏は「TPPの問題ですが、わたしは、速やかに交渉参加すべきだと思っています」と述べた。
安倍首相は「(日米首脳会談で)われわれの約束を、国民との約束をたがえることにはならないという感触を、得ることができるかどうか。さまざまな影響等を考えて、参加するかどうかという、最終的な判断を私はしたい」と述べた。
自民党の小泉氏は「感触が、もしもつかめたら、わたしは即断即決でいいと思っています」と述べた。
そのうえで、小泉氏は「TPP交渉参加すべきだという立場で、首相の決断を期待したい」と重ねて強調した。
一方、安倍首相は、中国海軍によるレーダー照射問題で悪化している日中関係に関し、「どこかの段階で、ハイレベル、あるいは首脳間の対話が実現されるように努力していきたい」と述べ、日中首脳会談の実現に向け、努力する考えを示した。
フジテレビ系(FNN) 2月12日(火)16時27分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130212-00000387-fnn-pol

ユダヤ米国CIA北朝鮮統一教会付属 安倍晋三ちゃん、
そして、CIAジャパンハンドラーズ マイケル・グリーンの鞄持ち 小泉進次郎ちゃん。

衆議院予算委員会で、この2人が、何とも白々しい茶番劇を演じたそうです。

何でも、進次郎ちゃんが、「TPPに早期に参加すべき!」と安倍ちゃんに言ったとか。

さすが、偏差値45しかないのに、なぜかコロンビア大学に留学出来たという
奇跡の頭脳を持つ進次郎ちゃんにしか、理解出来ない進言ですよね?(笑)

これに対して、安倍ちゃんは「日米首脳会談での、米国の命令次第です!」と答えたとか。

さすが、向精神薬の飲み過ぎで、滑舌がロレってしまうほどの安倍ちゃん!
悲しいほど、ユダ米の家畜と化しています(笑)

とりあえず、どうやら今回は
北朝鮮の核実験ショーのドサクサに紛れて、TPP参加を決めてしまえ!』
というのがユダ米のご命令のようです。

「えっ?どうして、そこまでして日本をTPPに参加させようとするの?」
なーんて方は、こちらをどうぞ!

「挑発行為孤立招く…」オバマ大統領一般教書演説
アメリカでは現在、オバマ大統領が議会で1年に一度、施政方針を述べる「一般教書演説」を行っています。「北朝鮮」への言及はあったのでしょうか。
(新堀仁子記者報告)
演説は今も続いていて、北朝鮮についてはこの後、外交のところで具体的に触れる予定です。オバマ大統領は、「北朝鮮の政権は、安全と繁栄は国際社会の義務を守ってこそ得られるものと知るべきだ」「昨夜のような挑発行為はさらに孤立を招くだけだ」と名指しで非難し、ミサイルと防衛の強化などで世界をリードしていくと訴える見通しです。このほか、日本と関わりの深いところでは、TPP=環太平洋経済連携協定について、アメリカの輸出を増やし、雇用を助けるために交渉を終わらせると強調します。ただ、演説の大半は「アメリカの経済成長は、中間層の繁栄にかかっている」などと経済回復・財政再建への道筋を示すことに費やされました。政権2期目の最大の課題の一つ、銃の規制については、「今までとは違う」と強い決意を示す予定ですが、これは国民の支持が得られるかどうかが鍵で、オバマ大統領は早速、14日から全国遊説に出て支持を訴えます。
テレビ朝日系(ANN) 2月13日(水)14時7分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130213-00000023-ann-int

黒いユダヤ人のオバマ大統領は、
「TPPでアメリカの輸出を増やし、雇用を助けるために交渉を終わらせる」そうです。

つまり、日本の法律を変えて、無理やりアメリカ製品を買わせて、日本の雇用を奪う!
と大統領自ら宣言している訳です。

もっとハッキリ言えば、日本の市場というか、日本人の資産を根こそぎ奪おう!
というのがTPPの狙いというのは、もうある意味常識ですよね?

要は、今回の一連の動きは・・

北朝鮮の核実験ショーを目くらまし

小泉進次郎ちゃん、そして自民党のその他大勢の工作員達がTPPをプッシュ

安倍晋三ちゃんが、日米首脳会談でTPP交渉参加を口にして既成事実化

ユダヤ米国が、めでたく日本人の資産を根こそぎ奪う

こーんなシナリオを描いてる訳ですか?
ねえ、ユダ米ちゃん!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/