2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

消費増税会談とメディアの論調

いよいよ、今日消費増税をめぐって、 野田首相と小沢一郎氏の会談がはじまります。

マイケル・グリーン宣言と橋下徹

少し前の物になりますが、こんな記事を見つけました! あのマイケル・グリーン氏が、橋下徹氏を首相になり得ると絶賛したそうです。

テレビマンから見たメディア部隊の現状

ユダ米軍は、日本国民との戦争において、3つの部隊を最前線に配置しています。 それが、検察部隊・メディア部隊・気象兵器部隊ですよね?この3つの部隊が、それぞれ補完関係を保ちながら、 ユダ米軍の戦線を保っている訳です。例えば!

田代検事の不起訴がコッソリ決定!

陸山会事件で、虚偽の捜査報告書を作成していた元東京地検検事の田代政弘氏と 偽造を指示した東京地検特捜部元部長の佐久間達哉氏が、不起訴になったそうです。

ユダ米プロデュースによる日本維新の会が設立!

石原慎太郎氏が、橋下徹大阪市長との連携をにらみ、 日本維新の会を設立するそうです。

G8のテーマと野田首相の政策

野田首相が、G8出席のためアメリカに向かったそうです。ノコノコとアメリカまで出向いて、今度は何を命令されて来るの? なーんて、記事を読んで行くと、どうやら欧州危機のために いくら貢ぐのかが最大のテーマだそうです(笑)

小沢政権を誕生させよう!

このところ、小沢裁判の記事を連投しています。これはある意味「日本国民vsユダ米」の静かな戦争の中でも、 小沢裁判という局地戦が、最も重要な局面だからです。この局地戦で、日本国民軍の最前線で戦っているのが小沢一郎氏! そして、ユダ米軍の最前線で…

大室俊三弁護士は、証拠隠滅&捏造の常習犯だった?

小沢裁判の控訴、法曹界の人間からでさえ 「意外」だの「興味深い」だのという声が上がっています。つまり、それだけ『異常』な事態だって事なんですよね?(笑)そこで、今日はまず、 そんな異常な行為を行ったクズどもの顔をもう一度確認!

小沢裁判(陸山会事件)控訴決定と偽装裁判!

小沢裁判(陸山会事件)の控訴が決定したようです。裏社会のみなさん、法曹界やマスコミが炎上しようがどうしようが、 小沢さんが怖すぎて、もはやなりふり構わずといった感じでしょうか?

小沢裁判の虚偽の捜査報告書がネットに流出! 法曹界の大炎上が始まった!

小沢裁判(陸山会事件)で検察が捏造した虚偽の捜査報告書が、 なんとネットに上に流出しました!ネット上では、すでに大騒ぎになっていたのですが、 あまりの騒ぎに、ユダ米傀儡メディアさんでも、しぶしぶ報道開始ってとこでしょうか?(笑)全てのメディ…

5月4日11時54分 千葉北西部の地震波形を検証

2012年5月4日11時54分、千葉県で地震がありました。 震源は千葉県北西部地方、震源の深さは80キロだそうです。

小沢裁判の控訴と法曹界の炎上!

小沢裁判の指定弁護士の3人が、控訴するかどうかで悩んでいるそうです。

森ゆうこ議員の正論と辛坊治郎の絶叫!

先日、このブログで小沢裁判についての記事を書きました。背後関係や交友関係などを探らなくても、 小沢裁判への態度だけで、どんな人間か分かってしまうなんてお話でした。▼小沢裁判の判決と化学反応 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120428/1335576971今…