田代検事の不起訴がコッソリ決定!

陸山会事件で、虚偽の捜査報告書を作成していた元東京地検検事の田代政弘氏と
偽造を指示した東京地検特捜部元部長の佐久間達哉氏が、不起訴になったそうです。

捜査報告書に虚偽記載の特捜検事、不起訴へ
陸山会事件の捜査報告書に虚偽記載があった問題で、検察当局は、報告書の作成者で虚偽有印公文書作成などの容疑で告発された元東京地検特捜部の田代政弘検事(45)について、「嫌疑不十分」で不起訴とする方針を決めた。
偽計業務妨害容疑で告発された当時の特捜部長ら上司も不起訴とし、今週にも法務省と人事上の処分について協議に入る。

検察当局は田代検事や上司らの聴取を進めてきたが、「記憶が混同した」と故意の虚偽記載を否定する田代検事の説明を覆すことは難しく、刑事責任は問えないと判断した。
この報告書は、田代検事が2010年5月17日、保釈中の同会元事務担当者・石川知裕衆院議員(38)(1審有罪、控訴)を再聴取した直後に作成した。
石川被告はこの時、小沢一郎民主党元代表(69)(1審無罪)の事件への関与を認めた勾留中の供述を維持したが、田代検事は報告書に「親分を守るためにウソをついたら選挙民を裏切ることになると言われ、(元代表の)関与を認めた」などと、石川被告が実際には述べなかった理由を記載。石川被告が再聴取を録音していたため、元代表の公判で虚偽記載が発覚した。
検察当局の調べに、田代検事は「上司から石川被告が供述を維持した経過を書くよう指示された」と述べたが、「勾留中の取り調べと記憶が混同した」との説明は変わらなかった。
読売新聞 5月20日(日)9時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120519-00001165-yom-soci

東京地検と言えば、マスコミと並んでユダ米軍の最前線部隊!

まあ、この国では、何をやっても許されるのは、知ってるつもりでしたが、
今回ばかりは、ちょっと呆れました(笑)

無実の人間を意図的に罪に陥れた犯罪者と、
それを指示した上司が不起訴なんだそうです!

しかも、田代検事は佐久間氏に「指示された」と証言してしまってますし、
ネット上に証拠が流出して、かなりの数の国民がそれを見ちゃってるんですよねー。

小沢裁判の虚偽の捜査報告書がネットに流出! 法曹界の大炎上が始まった!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120506/1336257687

まあ、例えるなら、こんな感じでしょうか?

スーパーで検察官が万引きをして見つかり、
取り調べで「上司に指示されて、ポケットに入れた」と言ってしまった。

その後、「故意にポケットに入れた訳じゃない」と証言を翻したところ、
検察官がポケットに商品を入れる瞬間の防犯カメラの映像が、ネット上に流出し、
大騒ぎになってしまった。

ところが、ほとぼりが冷めた頃、検察官の万引きはコッソリと「嫌疑不十分」で
刑事罰は許され、何だか人事上の処分だけで終わる事になった。

もちろん、マスコミも意図的に報道しないで、静かにフェードアウト・・・。

って、おいおい!
多分、スーパーの万引きでも、許されるシナリオじゃないだろう(笑)

ましてや、人の人生を狂わせるような冤罪を意図的に捏造してる訳でしょ?
もう、凶悪犯罪以外の何物でもないんじゃない?

とりあえず、凶悪犯罪者達の顔は、こんなの!

まあ、良い気になるのは勝手だけどさ、あんまし、好き放題やってると、
テレビや新聞しか見ないオジサンやオバサン達まで、一気に覚醒しちゃうんじゃない?

あと、アンタらの後ろ盾になってるユダ米、
近いうちに確実に、何の力も無くなるゾ!

そうなったら、アンタらのやって来た事が全部白日のもとに晒される上に、
誰も守ってくれる人間が、居なくなっちゃうんだぜ。

悪い事は言わないから、早々にクズ外人に魂を売るような行為はやめとけって!

てか、検察審査会が今後どうするか、けっこう楽しみだったりしますよね?
ホラ、単なる記載ミスでも、強制起訴しちゃう人達でしょ?(笑)

※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ