2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

衆院選違憲判決と陸山会事件と衆参ダブル選挙

昨年の衆院選について、各地の高裁で違憲判決が続出しています。 中には、選挙自体を無効とする判決も出ています。このブログをお読みの方は、すでにご存知かと思いますが、現在、 被支配層である日本国民 vs 支配層であるユダヤ米国+朝鮮+同和連合 の戦時…

「恐れてもらう」のが目的の南海トラフ巨大地震防災訓練

今年9月1日の防災の日に、 南海トラフの巨大地震を想定して訓練をする事になったそうです。

シリア反体制派=米国傭兵部隊の自作自演と正規軍投入

以前、このブログで、シリアの反体制派が化学兵器を使って、 シリア政府軍に罪をなすりつけている!という記事を書きました。シリア反体制派=米国侵略軍で、 またまた、いつものようにユダヤ米国お得意の自作自演!なんてお話でした。▼シリア反体制派の正体…

TPPと安倍政権の支持率に関するマスコミの一発ギャグ

TPPに関して、マスコミが次々に世論調査の結果を発表しています。内容を見て考えるに、マスコミの偏向報道は、 虚偽の報道に進化を果たしたようです(笑)

シリア反体制派の正体と化学兵器の使用

シリアの反体制派が、化学兵器を使用したそうです。

ちきゅう号の掘削作業とロシア爆撃機列島周回と南海トラフ地震

3月19日あたりから、各マスコミが一斉に、 南海トラフでの地震について言及し始めたようです。

TPPに関する東京新聞のスクープ(まとめ)

安倍政権が国会の集中審議で、TPPに関して、 農業や国民皆保険を守り抜く!などと国民向けのアピールをしているようです。でも、ほとんどの方が気付いてると思いますが・・・いくら格好の良い事をのたまっても、そもそもTPPなんかに参加しなければ、 …

TPP強制への恫喝とロシア爆撃機の日本列島周回

すでにご存知かと思いますが、 安倍偽首相が昨夕TPPへの交渉参加を表明しました。ところが、これに先立って、午前中にロシア空軍機が日本を周回していたそうです。

TPP参加表明の強行と田布施人脈と明治維新の真実

米国ユダヤ金融勢力の傀儡である安倍晋三氏が、 本日午後6時からの記者会見で、TPP交渉参加を表明するそうです。

15日のTPP交渉参加表明と日本の交渉参加権

不正選挙で首相になった安倍偽総理が、 15日にTPP交渉参加を表明するそうです。

憲法9条改正の強行と緊急時の国民の権利制限

安倍晋三首相が、BS朝日の番組で、 憲法9条を改正し、自衛隊を軍事行動を可能にするべきだと表明したそうです。

米国の歳出強制削減と国防費と北朝鮮の核先制攻撃

すでにご存知かと思いますが、米国の歳出強制削減が発動されました。 その中で、最も影響が大きいのは、削減額の5割を占める国防予算だそうです・・・

安倍晋三首相のインタビューと米国でリークされたTPPの正体

安倍晋三首相が、日銀総裁に黒田氏を指名した理由や TPP交渉参加について、テレビのインタビューに答えたそうです。

施政方針演説とTPPと原発再稼働

安倍晋三首相が施政方針演説を行なったそうです。昨日の投稿でもお話した通り、TPPへの参加表明は避けたものの 参加には意欲を見せるとともに、原発再稼働を明言したそうです。