TPP強制への恫喝とロシア爆撃機の日本列島周回

すでにご存知かと思いますが、
安倍偽首相が昨夕TPPへの交渉参加を表明しました。

ところが、これに先立って、午前中にロシア空軍機が日本を周回していたそうです。

ロシア爆撃機が日本列島周回=空自戦闘機が緊急発進―防衛省
防衛省統合幕僚監部は15日、ロシアのTU95爆撃機2機が同日午前から夜にかけて日本列島を周回したため、航空自衛隊の戦闘機などが緊急発進したと発表した。ロシア機の日本列島一周は2011年9月以来。領空侵犯はなかった。
統幕によると15日午前、TU95が朝鮮半島の東側を南下するのを自衛隊のレーダーが探知した。TU95は朝鮮半島に沿って飛行したあと、南下して沖縄本島の西を通過。
太平洋上を日本列島に沿って北上し、北海道と樺太の間を通過したあと、日本海上空を飛行。大陸方向に飛び去った。
時事通信 3月15日(金)23時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000203-jij-soci

安倍ちゃんと、現政権というよりも政治家のほとんどは、
明治維新以来、日本国民を支配している、朝鮮&同和系人脈という話は、
昨日の投稿でもしました。

TPP参加表明の強行と田布施人脈と明治維新の真実
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130315/1363316406

明治維新で、この朝鮮&同和系人脈が、ユダヤ系の資金と武器で、
日本を乗っ取ったという事ですね。

つまり、米国のアングロサクソン系を支配しているユダヤ系と、
日本の大和民族系を支配している朝鮮&同和系はお仲間という事。

ただし、こういう寄生虫系の方々は、性根がクズなので、
お仲間に無理な命令を下す時は、恫喝を使うのが通例になっています。

TPPを安倍ちゃんに迫っている間、急激に気温が下がったり、
あの独特の突風が吹いたり、311東北地方太平洋沖地震テロの直前のような気象操作。

非常に分かりやすい恫喝でしたよね?

さらに、ロシアの空軍機が日本の周りを周ったという事は、
いつものように、ユダヤ米軍の原子力潜水艦が、
海底で何かおイタをしていたって事ですよね?

CIA電通付属時事通信さんは、TU95爆撃機と報道しているけど、
周回したのは同型対潜哨戒タイプのTu-142の間違いじゃない?(笑)


ちなみに、ユダヤ米軍は、気象兵器・地震兵器・津波兵器の他にも、
「神の杖」という人工隕石兵器も持っています。

ロンギヌスの槍?!!アメリカの最新宇宙兵器「神の杖」が凄すぎる!
http://matome.naver.jp/odai/2133171481843461901


ユダ米軍が神を騙っちゃうんだ・・・?


(*`艸´)プッ (笑)



追記:

おやおや、ユダ米軍様ったら、
裏に回って仕返しですか?(笑)

【ロシア隕石落下】秒速30キロ、激しい衝撃波 112人入院 授業中の子供も多数負傷
ロシア南部ウラル地方のチェリャビンスク州周辺で15日起きた隕石落下は、隕石が上空で爆発し、ロシア内務省によると同州内の3カ所に破片が落下した。人口が密集する都市部への落下は免れたが衝撃波で大気が激しく振動、非常事態省によると、割れたガラスの破片などで約500人が負傷し、112人が入院した。死者はいなかった。隕石落下で多数の負傷者が出るのは極めて珍しい。
隕石はごう音とともに、白い閃光を広範囲に放ち、白煙を引いて空を横切った。チェリャビンスク州によると、破片の一部は同州中部のチェバルクリ郊外の湖に落下したとみられる。
ロシア宇宙庁は、隕石は秒速30キロで低空を横切ったと説明している。
負傷者の大部分はガラスの破片などによる切り傷で、軽傷と「中程度」のけが。生命に関わる重傷者はいないもようだ。学校では授業中で、子どもも多数が負傷した。(共同)
2013.2.15 19:50 [ロシア]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130215/erp13021519520008-n1.htm


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/