2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シリア政府軍の快進撃と中国艦のシリア急行

シリア情勢に朗報です!

米大統領候補が約束! イランは米国とイスラエルで侵略&植民地化

このブログでも、何度も触れていますが、ただいま欧米=ユダヤ金融国家連合が、 傭兵を使って、シリアを侵略しようとしています!そして、シリアの植民地化が終わったら、 今度は、もちろんイランがターゲット!実は、そのイラン攻撃のプランをユダヤ米国と…

大手マスコミのネガキャンと国民の生活が第一の本当の支持率

以前このブログで、ユダ米軍マスコミ部隊が 必死で国民の生活が第一にネガキャンを打ってるというお話をしました。マスコミに国民の生活が第一の支持率が低いという嘘の報道をさせて、 選挙の開票時にインチキをして、票を改ざんしたり捨てたり。ユダ米は、…

参議院予算委員会の森ゆう子議員の質問(要約)

森ゆう子議員が、参議院予算委員会の質問で 大きな花火をブチ上げてくれました。

アフガニスタンの麻薬とNATOとアルカイダの関係

以前、このブログでアフガニスタンのお話をしたと思います。アフガニスタンはアヘン栽培のメッカで、 アフガニスタン産のアヘンは、世界の流通の9割のシェアを持っている。そして、アヘンのオーナーは、実はユダヤ金融資本だ!というお話でしたが、 このた…

胡錦濤派=北京閥の優勢と北京の集中豪雨

中国の北京市が観測史上最大の豪雨に襲われたそうです。

シリア内戦=欧米のシリア植民地化計画と中ロの拒否権発動

シリア情勢にまたまた動きがありました。国連安保理に欧米諸国が提出していたシリア制裁案に、 ロシアと中国が拒否権を発動したそうです。

中国共産党地方党大会とユダ金政権の壊滅

中国でユダ金政権の壊滅が確実になったようです。

インチキ世論調査の後は、やっぱりインチキ総選挙?

昨日の投稿で、読売新聞の世論調査のお話をしました。読売新聞は、ユダ米CIAの御用新聞なので、 国民の生活が第一の支持率が1%とか、大ウソ書いちゃって、 それがネット上で、爆笑ネタになっているというお話でした。▼マスコミの世論誘導から見えるユダ米…

マスコミの世論誘導から見えるユダ米軍の今後の予定

小沢さんの新党「国民の生活が第一」への、 ネガキャンがヒド過ぎて、かなりえ笑るのでご紹介します!

脱原発デモの警備強化とアジテーター(扇動家)の動員

脱原発デモ、先週末も15万人集まったそうです。デモは、今のところ安全な形で、毎週同じように続いているのですが、 警察の規制が、異常なくらいどんどん強まっているそうです。

シリア制裁案とロシアの地中海演習

国連停戦監視団の活動期限、7月20日を前にして、 シリア情勢に動きがあったようです。

小沢一郎氏と日本国民へのユダ米軍総攻撃が再開!

前回このブログで、新党「国民の生活が第一」と小沢一郎氏に対して、 ユダ米軍マスコミ部隊の攻撃が始まった!なんて事を書きました。▼新党「国民の生活が第一」とマスコミ部隊の誘導攻撃 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120712/1342053384これに合わせて…

新党「国民の生活が第一」とマスコミ部隊の誘導攻撃

小沢一郎氏の新党が昨日旗揚げされました。

クリントン国務長官の来日と消費税とTPP

野田政権がTPPへの参加について、8月中に決着をつけるようです。

オスプレイ配備から見える野田政権の姿勢

オスプレイを積んだ輸送船が、ハワイを出港したそうです。オスプレイに関わる今回のゴタゴタも、 今の日本の政府の姿勢を良く表していると思いませんか?そう ユダ米の命令が第一!(笑)▼国民の生活が第一 VS ユダ米の命令が第一 http://d.hatena.ne.jp/reb…

国民の生活が第一 VS ユダ米の命令が第一

小沢一郎氏の新党の名前、どうやら「国民の生活が第一」が有力なようです。

メドベージェフ首相の国後島訪問の真意とは?

ロシアのメドベージェフ首相の国後島訪問と、 その時の発言が波乱を呼んでいるようです。何でも「一寸たりとも渡さない」と発言したとか。

マスコミの小沢ネガキャンと新日本海新聞の論説

予想通り、マスコミの小沢一郎氏へのネガキャンが始まっています。 小沢新党は、人材不足だとか、壊し屋の駒に使われるだとかetc・・・(笑)おいおい、マスコミさん、本当の人材不足はアンタらでしょ? 外国勢力の走狗に成り下がって、仲間であるはずの日本…

小沢新党の結成とユダ米軍ステルス攻撃部隊

もうご存じかと思いますが、小沢一郎氏が民主党を離党しました。

大阪維新の会橋下氏と統一教会の関係が発覚

橋下徹氏については、以前からこのブログで、ユダ米の極東戦争担当工作員であり、 ユダ米CIAとその下請けである統一教会が取り憑いている!とお話していましたよね?▼維新政治塾と橋下&石原の正体 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120614/1339633055 ▼ユダ…