大手マスコミのネガキャンと国民の生活が第一の本当の支持率

以前このブログで、ユダ米軍マスコミ部隊が
必死で国民の生活が第一ネガキャンを打ってるというお話をしました。

マスコミに国民の生活が第一の支持率が低いという嘘の報道をさせて、
選挙の開票時にインチキをして、票を改ざんしたり捨てたり。

ユダ米は、どうやら、そんな事を企んでいる!なんてお話でした。

そのネガキャンの、インチキ世論調査の数字がこんな感じ!


http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120717/plt1207171541004-n1.htm

国民の生活が第一の支持率は・・・
統一教会付属フジ産経グループの世論調査によると、3.7%
読売CIAコードネームはポダム新聞の世論調査によると、1%
ユダ米CIA電通付属共同通信世論調査によると、4.8%
だそうですw

ところが、ウソとかインチキとかって、
やっぱりバレちゃうんですよね(笑)

Twitter利用者のアンケートでは、
国民の生活が第一の支持率は、ナント約80%だそうです!


http://tsunotter.com/3339


さらに、Yahooのみんなの政治では、
国民の生活が第一を支持する人が41%!

あなたは野田内閣を支持しますか、しませんか?
回答者の支持する政党の割合

http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201207260501/

しかも、Yahooの方はアンケート開始時点で、
国民の生活が第一が選択肢に入っていませんでした。

Yahoo側はシステムの不具合と説明してますが、
意図的に国民の生活が第一の支持率を下げろ!
なーんて圧力があったんじゃないの(笑)

まあ、そんな様々な妨害工作にも関わらず、
ネット利用者では、国民の生活が第一の支持率がダントツ!
ネット利用者の覚醒、ガンガン進んでます!

およよー?
またまた、またまたウソがバレて収拾つかないね?

どうする?
ユダ米とマスコミ部隊のみなさん(笑)


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html