2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍偽総理の靖国参拝と米国の「失望」声明

昨日の投稿で、不正選挙で政権についた安倍偽総理が、 米国民を騙してアメリカを乗っ取っているユダヤ金融勢力の命令で、靖国参拝をした! という記事を書きました。▼銃弾提供の日韓分断と靖国参拝の日中韓分断 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131226/1388…

銃弾提供の日韓分断と靖国参拝の日中韓分断

昨日の投稿で、自衛隊が韓国軍に銃弾を提供したという記事を書きました。▼銃弾供与 日韓の食い違いと「緊急」と「人道」 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131225/1387964209当初は、日本政府は、銃弾不足に陥った韓国軍に 「緊急」と「人道」の見地から、銃…

銃弾供与 日韓の食い違いと「緊急」と「人道」

昨日の記事で、韓国軍の銃弾不足のため、 自衛隊の銃弾1万発が、韓国軍に提供されたという投稿をしました。▼韓国軍への銃弾提供と武器輸出三原則 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131224/1387857999ところが、韓国軍の銃弾、ナント不足していなかったそう…

韓国軍への銃弾提供と武器輸出三原則

スーダンでPKO活動している自衛隊の銃弾1万発が、 韓国軍に提供されたそうです。

ソチオリンピック開会式に欧米の大統領が欠席する理由とは?

昨日の投稿で、ユダヤ金融勢力が朝鮮半島で 怪しい動きを始めているという記事を投稿しました。▼「金融」と「略奪」の失策、そして韓国からの外資系金融機関の撤退 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131219/1387423282っとまあ、懲りずにしつこく悪あがきを…

「金融」と「略奪」の失策、そして韓国からの外資系金融機関の撤退

昨日の投稿で、大阪維新の会の過半数割れで、 外資が大阪府の三セク鉄道をゲットし損ねた件を書きました。つまり、維新議員の造反で、ユダヤ金融勢力が略奪に失敗したという事ですね?

大阪維新の会の府議会過半数割れと裏社会のメルトダウン

維新の会が大阪府議会で過半数割れになったそうです。

安倍偽政権、今度は共謀罪の新設を検討!

安倍政権、日本版NSC・特定秘密保護法の次は共謀罪の新設だそうです。 ただし、さすがに空気を読んで、まずは検討だけだそうです(笑)

安倍政権の支持率急落とTPP年内妥結断念

特定秘密保護法案の強行採決を機に、 安倍政権の支持率が急落しているそうです。

江田新党と野党再編の方向性

みんなの党から、江田憲司氏が離党、 与党に対抗できるような、大きな野党を作るそうです。

秘密保護法の強行採決と消費増税と内閣支持率

特定秘密保護法の国会審議が十分でなかったと考えている国民が、 85%にものぼっているそうです。

特定秘密保護法案強行とマスコミの批判記事とデモの関係

みなさんもご存知の通り、 特定秘密保護法案のゴリ押し強行採決が続いています。

日本の平均賃金17ヶ月連続ダウンで景気回復傾向?

日本の平均給与が、17ヶ月連続ダウンしたそうです。

日本版NSA初代局長谷内氏とムサシと富士ソフトの関係

日本版NSAの初代局長に抜擢された谷内氏は、 富士ソフトという会社の特別顧問なんだそうです。そして、富士ソフトは選挙を丸請けしているあの㈱ムサシの 選挙プログラムを開発した会社だとか・・・