日本版NSA初代局長谷内氏とムサシと富士ソフトの関係

日本版NSAの初代局長に抜擢された谷内氏は、
富士ソフトという会社の特別顧問なんだそうです。

そして、富士ソフトは選挙を丸請けしているあの㈱ムサシの
選挙プログラムを開発した会社だとか・・・

え、日本版NSAの初代局長に不正選挙プログラム企業のトップが就任!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201312/article_5.html

本場ユダヤ米国のNSAは不正選挙のプロ?
日本では試験的に導入した衆参不正選挙で失敗やミスが相次ぎ、不正選挙が明るみに出てしまった。事態を憂慮したユダヤ金融悪魔が安倍晋三ロボットに命令して日本版NSAを捏造させた。
目的は….もっとましなばれない「不正選挙」の遂行です。w
情報感謝。

2013/12/1 10:41

ムサシの不正選挙プログラムを開発した富士ソフトのトップが初代秘密警察の局長に任命されたようです!

富士ソフト特別顧問の谷内正太郎が初代NSA局長に就任」
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-1145.html

ぶっだへっど
こんなにもRKを褒めてくださってすいません。

日本版NSA設置は、特定秘密保護法と並んで平成の治安維持法体制の目玉になっています。

秘密保護法で、政府=ユダ金&裏社会が知られたくない事は、全部コソコソ隠す。
そして、日本版NSAでは、米国同様に国民の情報を全て傍受しちゃう訳ですか?

要は、「俺の事は絶対お前らに覗かせないけど、お前らの事は全部覗くぞ!」
卑怯でコソコソしてる上に威張っているという、いかにもユダ公らしい発想ですよね?(笑)

ユダヤ米国と偽日本人と秘密保護法案の強行採決
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131126/1385429396
特定秘密保護法案と解釈改憲と米中衝突
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131128/1385608967

さてさて、このNSA、正式には国家安全保障局って言うそうです!
あれ?ユダ公&裏社会安全保障局でしたっけ?w

そのトップに不正選挙界の期待のホープが就いたという事は、
『国家の安全保障のツボは、不正選挙にアリ』という事?w

まさに、茶番劇ココに極まれり!といった感じでしょうか(笑)


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/