2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アベノミクスの経過と日本経済の展望

アベノミクス効果で、予定通り物価が上昇し、 賃金は上昇しないそうです。

不正選挙ポスターの逮捕劇と静かな戦争

自民党のポスターに「12・16不正選挙」と書いたビラを 貼りつけた事で逮捕者が出たそうです。

ボストン自作自演テロとテキサス肥料工場核ミサイル攻撃

ボストンテロが自作自演だったという 確定的な証拠がネットに上がっているようです。何でも、犯人にされた少年が爆発後なのに バックパックを背負ってる写真があったとか。

TPP交渉の参加とCIA統一教会付属安倍政権

日本がTPPに参加している11ヶ国全ての承認を受け、 7月からTPP交渉に参加する事になったそうです。

ネット選挙と言論弾圧と不正選挙

本日から公職選挙法が改正され、 ネット選挙が参議院選挙から解禁されるそうです。これによって、政党や候補者、そして有権者も ホームページやブログ、フェイスブックやツイッターなどのSNSで、 選挙中に投票を呼び掛けることが可能になるそうです。

ボストンテロの目的とアルカイダ

ボストンテロについて、しきりにマスコミが煽っています。煽り方の特徴としては、「アルカイダ? でも、いつもと違うぞ!」 と言った感じでしょうか?

淡路島の人工地震と北朝鮮核ミサイルショーの目的は?

前回の投稿で、淡路島の人工地震の記事を書きました。▼2013年4月13日淡路島の人工地震と311テロと元米国国家安全保障局の内部告発 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130415/1365995287地震兵器だけでは、致命的なテロは起こせませんので、 ユダヤ金融勢力は…

2013年4月13日淡路島の人工地震と311テロと元米国国家安全保障局の内部告発

週末に兵庫県で地震がありました。 震源は淡路島で、震源の深さは10キロだそうです。

北朝鮮がミサイルを発射したり核実験をする理由(まとめ)

北朝鮮が、明日にもミサイルを発射すると言って、 またまた騒いでいるそうです。

キプロスの金融危機とEUとロシア

キプロスの金融危機で、高額預金の60%が消失するそうです。

衆参ダブル不正選挙後の憲法改正と橋下徹

前回の投稿で、われわれ日本国民の支配層であるユダヤ米国+朝鮮+同和連合の今後のシナリオについて書きました。彼等敵軍のシナリオは・・・『不正選挙』→『一票の格差』とバイアスをかけ、 衆参ダブル選挙に持ち込み『尻尾の出ない不正選挙』をして、 『T…