TPP交渉の参加とCIA統一教会付属安倍政権

日本がTPPに参加している11ヶ国全ての承認を受け、
7月からTPP交渉に参加する事になったそうです。

TPP 日本、7月交渉参加 カナダも大筋合意
【スラバヤ(インドネシア)=会田聡】日本の環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉への参加が19日、固まった。日本の参加について、交渉参加10カ国から支持を得たほか、日本政府によると、結論をいったん保留したカナダも大筋合意に達した。全11カ国が合意すれば、議会への通知後90日かかる米国の承認手続きを経て、日本は7月にも、国益をかけた交渉をスタートさせる。
交渉中の11カ国は同日、インドネシアのスラバヤで閣僚会合を開き、日本の参加問題を協議したが、カナダが保留し、結論を20日の閣僚会議に持ち越した。日本政府によると、カナダは19日の協議終了後に大筋合意に達し、20日にも合意を正式表明する見通し。
閣僚会合に先立ち、現地入りした甘利明経済再生担当相兼TPP担当相は、支持を正式表明していないオーストラリアやニュージーランド、カナダの担当閣僚と個別に会談。記者団に対し、カナダ以外の支持を得られたことを明らかにし、カナダとも「間合いは詰まっている」と説明した。
日本の交渉参加には、11カ国全ての承認が必要。12日には米国との間で、米側が日本車にかける関税の扱いで日本が譲歩することなどを条件に事前協議で合意。残るオーストラリア、ニュージーランド、カナダ、ペルーの4カ国の承認が、焦点になっていた。
11カ国の支持が得られ次第、米政府は議会に通知する手続きに入る。参加国は年内の交渉妥結を目指し、7月25日ごろに次回交渉会合をマレーシアで開く方向で調整、日本にとって最初の舞台になる。
20、21日にはアジア太平洋経済協力会議(APEC)貿易相会合が開かれ、日本からは茂木敏充経済産業相が出席する。
産経新聞 4月20日(土)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000097-san-bus_all


昨日投稿したネット選挙同様、マスコミが地震やテロ、季節外れの大雪などの報道で、
必死で国民の注意をあさっての方向に逸らしてる間に、ササッと決まったようです(笑)

ネット選挙と言論弾圧と不正選挙
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130419/1366333478

飽き飽きするほど、いつものパターンですよね?
ユダ米軍が地震テロや気象テロで騒ぎを起こし、
愉快な仲間劇団が猟奇的なテロで騒ぎを起こす。

それを、マスコミ部隊が、手を変え品を変え煽って、
B層と呼ばれる政治的無知層の注意を引きつけている間に、
ササッとヤバイ事を決めてしまう。

今回も、いつものくだらない手品の要領です(笑)


さてさて、日本のTPPへの交渉参加ですが、
はじめはオーストラリア、ニュージーランド、カナダなどの国が強行に反対していました。

どうやら、米国のユダ金さんが金欠過ぎて、
関係各国や3国の官僚・担当官に支払う賄賂にも事欠いてるようで、
昔みたいにスムーズに事が運ばなくなっていました。

そこへ持ってきて、ボストン爆弾テロや肥料工場の核爆発テロ!

株や金の暴落で儲けた金で、賄賂を払ったのかな?
それとも、テロのスケジュールを予め教えて、
インサイダー仲間として美味しい汁を吸わせてあげたのかな?

とりあえず、払う物払ったので、今度はスムーズに決まったようです(笑)


CIA統一教会付属安倍政権、
ついにTPPで、日本国民を米国ユダヤ企業に明け渡すそうです。

安倍晋三岸信介統一教会
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120927/1348754351
米国のデフォルトと安倍首相の50兆円献金
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130114/1358161143

巣鴨プリズンで米国エージェントに成り下がった祖父の岸信介に続いて、
日本を売り渡した男として、永遠に子々孫々この国に汚名を残す事になるでしょう。


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/