北朝鮮がミサイルを発射したり核実験をする理由(まとめ)

北朝鮮が、明日にもミサイルを発射すると言って、
またまた騒いでいるそうです。

北ミサイル 「あすにも日本側に発射」 外交官に通告、開城から撤収
北朝鮮平壌駐在の一部外交官に対し「10日にも日本を越え、太平洋に向けてミサイルを発射する」と通告していたことが8日、複数の情報筋の話で分かった。金正恩キム・ジョンウン)政権は15日の金日成(イルソン)主席生誕日など最大の記念日を間近に控えており、日本海側に移動させた中距離弾道ミサイル「ムスダン」(射程2500〜4千キロ)発射を強行する可能性がさらに高まった。
北朝鮮は5日、ロシアや英国など在平壌の各国大使館に対し「10日からは安全を保証できない」と館員の国外退去などを検討するよう通告。表向きは朝鮮戦争休戦協定白紙化宣言などに伴う「朝鮮半島情勢の緊迫化」を理由にしていたが、特定の外交官に対しては内々に、10日にミサイルを発射する予定があることを明らかにした上で、「発射を受けた不測の事態に備えたもの」と説明したという。
北朝鮮では「民族最大の名節」と位置付ける金主席の生誕日に加え、11日の正恩氏の第1書記就任1周年など9日以降、記念日が続く。これに合わせ、国威発揚のため、日本海側に移した上、発射台付き車両への搭載を完了したムスダンを発射する可能性が高い。ただ、ミサイル発射は天候に大きく左右されるため、延期など日程が前後することも想定されるという。
日本政府関係者はミサイル発射通告について「確認していない」としている。
また、朝鮮中央通信によると、金養建(ヤンゴン朝鮮労働党統一戦線部長は8日、韓国と共同運営する北朝鮮南部の開城(ケソン)工業団地から北朝鮮側の全従業員を撤収させ、団地の稼働を暫定的に中断すると発表した。「存廃を検討する」とも述べた。2004年に操業を開始した同団地について北朝鮮が事業中断や従業員撤収を表明したのは初めて。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000088-san-kr

このブログをお読みの方は、オイオイまたかよ?という感じだと思うのですが、
北朝鮮を煽っているのは、いつものように米国ユダヤ金融勢力の面々(笑)

で、ユダ米が定期的に北朝鮮のショーを開催する目的はこんな感じでしたよね?

ユダ米が北朝鮮のショーを主催する4つの目的
1,極東諸国をいがみ合わせて、支配しやすくする(分断統治
2,極東諸国を軍事的緊張に導いて、武器のセールスを行う
3,日本や韓国の味方のフリをして、両国民の同意を得ながら様々な略奪体制を整える
4,ショーに注目を集めさせ、ドサクサ紛れにイケナイ事をする

北朝鮮のミサイル発射問題とアメリカのメリット
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120327/1332823891
北朝鮮の核実験ショーと4つの目的
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120422/1335057361

つまり、北朝鮮がミサイルを発射したり核実験をする理由を簡単に言うと、
ユダヤ米国の隠れ植民地である極東から、搾取をしやすくするため、
そして、極東やその他の地域の搾取をする時の目くらましって事です!
(もちろん、極東戦争の導入や参議院選挙前のテロに使うというシナリオもアリですが。)

ただし、ここのところ北朝鮮の核実験やミサイル発射のペースが上がってるのは、
リーマン・ショック以来、ユダヤ金融勢力が金欠になってしまったという事と、
米国の歳出強制削減と国防費が減らされて、武器屋のユダ公が金欠に陥った事が原因です。

米国の歳出強制削減と国防費と北朝鮮の核先制攻撃
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130308/1362714716

そして、金欠のユダ公は、日本からの搾取量を増やすため、
TPPだのアベノミクスだの、ユダ米工作員で偽総理の安倍晋三ちゃんを使って、
慌てて荒削りな工作をおこなっている訳です。

で、日本国民の目をそれから逸らすために、
北朝鮮のミサイル&核実験ショーを使ったり、人工地震を起こしたり、
気象兵器で天気をメチャクチャしているという事。

TPPの党内調整とマスコミの世論誘導と人工地震
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130226/1361845205

そしてついには、ユダ米と配下のマスコミ部隊のみなさんが、
慌て過ぎちゃって、311東北地方太平洋沖地震が人工地震だと
見事なオウンゴールを決めてしまいます(笑)

北朝鮮の核実験と米国式戦争ビジネスと人工地震
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130213/1360686934

おいおい!人工地震???
信じられないよ!なーんて方は、下記を参照してください。

自然地震の波形と核爆発による人工地震の波形について
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120316/1331861144
3.11東北地方太平洋沖人工地震テロの波形を再検証!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120414/1334371200
東南海地震と人工地震と人工津波
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120314/1331680699

おいおい!マジかよ?陰謀論だろ?
なーんて方は、下記を参照してみてください。

TPP参加表明の強行と田布施人脈と明治維新の真実
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130315/1363316406
政治家と官僚の力関係はどうなってるの?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120123/1327278977
官僚とアメリカの関係、そしてCIAの暗躍
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120125/1327453092
統一教会創価学会、そしてCIAの関係とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120120/1327020002
四大新聞社の裏側と実態!(まとめ)
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120117/1326761770
電通の正体とマスコミ支配の実態
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120201/1328055834



追記:

タレントのフィフィーさんも、分かっていらっしゃる!

北朝鮮の核技術支援をしているのはイスラエル
なんでノホホンとしてるか?北朝鮮の核技術支援をしているのはイスラエル。裏で資金提供しているのは米国。ズブズブな関係なのに威嚇だとか茶番劇で民意を操作してるに過ぎないって分かってるから。ただ、そろそろ北も次のステージ。崩壊ではなく、つまり開放に向けて動いてるのは確かじゃなかろうか。
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/321975521237929984

※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/