2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

尖閣諸島問題と基軸通貨争い、そして日中韓FTAの関係

沈静化しつつある尖閣諸島問題が、またまた再燃しそうな気配を見せています。このブログをお読みの方は、尖閣問題が「何のために?」「誰によって?」 起こされているか深く理解されているかと思いますが、この辺の事を深く抉った記事がありましたのでご紹介…

原発ゼロの閣議決定と米国の命令と口止め

以前、このブログで日本の原発ゼロの閣議決定が、 米国の命令で取り消しになってしまったという記事を投稿しました。日本はアメリカの属国であり、アメリカの命令でアメリカの国益のために 原発を稼働し続けるというお話でした。▼ユダヤ米国の命令と原発ゼロ…

米軍人の強姦事件とアメリカと日本

オスプレイ配備に揺れる沖縄で、 またまた米軍兵士による強姦事件が発生したそうです。

EUのノーベル平和賞受賞と欧州の波紋

EUのノーベル平和賞受賞が決まりましたが、 この事がEU諸国にも、波紋を呼んでいるようです。

IMFが日本から4.7兆円のカツアゲに成功!

前回の投稿で、IMFが日本の消費増税分の財源を狙っている というお話をしました。▼IMF・世銀年次総会の日本開催と消費増税 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121010/1349830960で、総会の結果、どうなったかと言うと、 日本がIMFに4.7兆円拠出する…

IMF・世銀年次総会の日本開催と消費増税

IMFと世界銀行の年次総会が、48年ぶりに日本で開催されたそうです。

米民間研究調査機関の予測と憲法9条の改正

尖閣問題について、アメリカの民間調査機関が予測を公表したそうです。

米軍の近況とインドネシアのアラート

米軍の2隻の空母が西太平洋上に展開して、中国軍を牽制しているそうです。

ネットでの小沢一郎人気とCSISの焦燥

このところ、ユダヤ米国が方針変更したようで、 全マスコミ右へならえで、自民党にスポットを当てた報道が目立っています。どうやら、民主党の後は、安倍晋三工作員を首相に推す方針で行く! という事のようです。