IMFが日本から4.7兆円のカツアゲに成功!

前回の投稿で、IMFが日本の消費増税分の財源を狙っている
というお話をしました。

IMF・世銀年次総会の日本開催と消費増税
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121010/1349830960

で、総会の結果、どうなったかと言うと、
日本がIMFに4.7兆円拠出する事になったそうです。

600億ドル拠出、正式合意=日本、欧州危機でIMF支援
日本政府と国際通貨基金IMF)は12日、欧州債務危機封じ込めに向けてIMFの資金基盤を強化するため、日本が600億ドル(約4.7兆円)を拠出することで正式合意した。城島光力財務相IMFのラガルド専務理事が同日、都内のホテルで契約書に調印した。
IMFは重債務国への融資枠を拡大する計画で、加盟各国の拠出による増強額は4500億ドル(約35.3兆円)を上回る見通しだ。
時事通信 10月12日(金)20時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-00000177-jij-int

増税分の10兆円の財源のうち、約半分をIMFが前借りした形ですね。

もっとハッキリ言えば、消費増税の半分を欧州のユダ金が、
日本からカツアゲしたという感じです!(笑)

で、残り半分は、どうせ為替介入で米国債でも買い込んで、
米国のユダ金にでも貢ぐって感じ?

為替介入(外国為替平衡操作)の本当の意味とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20111206/1323132634
ドルの没落と為替介入(外国為替平衡操作
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120601/1338510601

増税で一時的に浮いた財源は、気持ちの悪い外国の寄生虫に吸い取られ、
一方、日本の国民は、その増税のおかげでグイグイ締めあげられ、経済は下降を続けます。

そして、ついには、今のユダヤ米国のように、
炊き出しに頼る人々の群れが溢れる社会に!

っと、日本をそんな風にハンドリングしたいんでしょ?
ねっ、ユダ金ちゃん(笑)

とりあえず、カツアゲ成功、おめでとさん!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html