2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

野田政権 消費税増税に向けて、さらに暴走!

消費税増税法案の民主党内事前審査が、強引に打ち切られたそうです!いやー、それにしても、さすが言うだけ番長! いつも、口だけはお達者♪といった感じでしょうか?

3月27日20時 東北地方の地震波形を検証

2012年3月27日20時頃、東北地方で地震がありました。震源は岩手県沖で、マグニチュードは6.4! 震源の深さは、またまたお決まりの10キロです(笑)

北朝鮮のミサイル発射問題とアメリカのメリット

前回の投稿で、日中韓の投資交渉の妥結についての記事を書きました。投資交渉から、日中韓FTA、そして東アジア経済圏ができる事で・・・三国がアメリカの植民地状態から脱却する事が可能になる! ただし、アメリカは大きな植民地を失う事で、破綻する事にな…

日中韓投資交渉と日本の未来とアメリカの妨害

日中韓の投資交渉が妥結されたそうです。素晴らしいですね! これで、日中韓FTA、ひいては東アジア経済圏に向けてのステップが整ったという事です。このニュースは、日本の新聞でも伝えていますが、 ロシアの記事の方が、しっかりポイントをおさえてますので…

テロの援護と野田政権と消費税

3月20日、何事もなく過ぎたようでホッとしています。って言うよりも、あんな騒ぎになってしまったら、 さすがのユダヤ・アメリカでも、何もやりようがないですよね?ネットでの騒ぎが大きくなった途端、あんなにヒドかった東日本の揺れが ピタッと止まっ…

ユダ米の動きの活発化と3月20日問題

このところ、日本を中心に極東周辺で、緊張が高まっています!まずは、人工地震が東北や関東で頻発していますよね?そして、北朝鮮が、米間協議の内容を白紙に戻して、 いきなり人工衛星(長距離ミサイル)を打ち上げると言い出したり。このブログを読んで頂…

人工地震とdenさんと意見の穴

このところ、このブログで人工地震の事を書くと、 からんで来る人が居る!なんて記事を書きました。そんなに人工地震の事書かれたくないって言われたら、 もう書くしかないですよね?(笑)そこで、投稿したのが下記の記事です!▼自然地震の波形と核爆発によ…

自然地震の波形と核爆発による人工地震の波形について

先日、人工地震を扱った記事を投稿したところ、 工作員にからまれた!なんてお話をしました。▼東南海地震と人工地震と人工津波 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120314/1331680699すると、またまたその記事にからんで来る人が居る訳です。

消費税増税法案を巡る売国派と増税反対派の暗闘

消費税増税法案が山場を迎えています。財閥・官僚・政治家・マスコミと、日本の権力層の大部分が、 アメリカ主導の増税を推進しています。

東南海地震と人工地震と人工津波

先日、このブログの人工地震を扱った記事に、 コメントを頂きました。

亀井静香先生が、消費税増税法案を一蹴!

週末に、亀井静香先生が説教したそうです。消費税増税法案に協力を求めに来た岡田克也副総理に対して 「こんな経済状況で、消費税法案提出したら地獄に落ちるぞ!」まさに、正論!って感じですよね?

首都消失? マスコミが首都圏直下型地震を煽る目的とは?

明日は、3月11日です。早いもので、ユダヤ・アメリカが起こした、 311東北地方太平洋沖地震 同時多発テロから丸一年経った訳です。あの地震が核を使用した人工地震だった事は、ネット界ではすでに常識ですが、 あれが、日本にとって少なくとも5度目の…

野田政権の本当の役割

前回の投稿で、プーチン氏の記事を書きました。ロシア革命で、金融ユダヤ勢力の植民地になってしまったソ連・ロシアという国を、 必死になってユダ金と戦い、ついに取り戻したのがプーチン氏だった!なんてお話でした。▼プーチン氏大統領選挙で、金融ユダヤ…

プーチン氏大統領選挙で、金融ユダヤ勢力に完全勝利!

プーチン氏が、ロシアの大統領選挙で勝利しました!感動のあまり、あのクールなプーチン氏の目に一筋の涙が伝ったそうです。

役人の間でも、消費税増税が国家破綻に繋がるのは常識だった!

先日、このブログで消費税増税についての記事を書きました。 内容を簡単にまとめると消費税を増税すると、経済が萎縮して国全体の経済規模が小さくなる! 消費税を増税すると、税収が減る! デフレ時の消費税増税は、国家を破綻させる!つまり、バブル崩壊か…