消費税増税法案を巡る売国派と増税反対派の暗闘

消費税増税法案が山場を迎えています。

財閥・官僚・政治家・マスコミと、日本の権力層の大部分が、
アメリカ主導の増税を推進しています。
消費税増税の影響と税収・経済規模の関係は?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120223/1329959723


増税なんかしたら、確実に日本は崩壊します!
しかも、社会構造が根本から変わってしまうような、経済恐慌に陥ってしまうでしょう。

失業者と浮浪者が激増し、生活苦からの犯罪や自殺などが多発し。

そこには、「一億総中流」と言われた良き日本の面影は消え、
ほんの一握りの富豪(統治者)と、圧倒的多数の貧困層という
殺伐とした日本の姿があるでしょう。

売国派の財閥、官僚、政治家、マスコミの皆さん!
そんな新しい社会の、統治者の地位を得たいから、頑張ってるんですよね?(笑)


一方、そんなクソ虫みたいな連中ばかりかと思えば、
日本には、まだ小沢一郎先生のグループのような政治家も残っていて、
必死にこの売国派と戦ってくれています!

小沢先生のグループ頑張れっ!!
心の底から、全力でエールを送ってますよ!

消費税法案提出へ調整入り=小沢系、阻止の構え―民主
民主党は14日、衆院議員会館社会保障と税の一体改革・税制両調査会と財務金融など関係4部門会議の合同会議を開き、野田政権の最重要課題である消費増税関連法案の事前審査手続きに入った。政府は23日ごろの閣議決定、国会提出を目指している。これに対し、小沢一郎元代表グループを中心とする反対派は法案提出を阻止する構えで、党内対立が激化することも予想される。
14日の合同会議では、政府側が消費増税法案の概要を提示する。概要は、先月17日に閣議決定した一体改革大綱を大筋で踏襲する内容。現在5%の消費税率を2014年4月に8%、15年10月に10%に引き上げる。 
時事通信 3月14日(水)17時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120314-00000097-jij-pol

ところが、日本の権力層=売国派から見たら、
小沢先生のグループは、邪魔者にしか過ぎないんですよねー。

で、売国派みたいなクソ虫が考える事はワンパターン!

金で買収できない邪魔なヤツは、脅すって事で、
小沢一郎先生が狙われているか、脅迫されているようです。

小沢一郎元代表を脅迫か=「重火器で狙う」、警視庁に封書
東京・霞が関の警視庁本部に「重火器で小沢一郎を狙っている」などとする脅迫文が届いていたことが14日、同庁麹町署への取材で分かった。同署は民主党小沢一郎元代表に対する脅迫の疑いがあるとみて調べている。
同署によると、14日午前に不審な封書が郵送され、本部の職員が開封したところ、「重火器で小沢一郎を狙っている。周りに人をおくな」と印刷された紙が入っていたという。(2012/03/14-12:56)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201203/2012031400471&rel=y&g=pol

この記事のさらに詳しい解説は、リチャード・コシミズのブログへ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_66.html


さらに、マスコミの中にも、国民サイドに立って
消費税増税反対を唱えている新聞社があります!

それが、中日新聞東京新聞中日新聞東京本社)です。

もちろん、これも売国派にとっては完全に邪魔者ですよね?

で、今度はどうしたかというと、中日新聞グループに対して、
税務調査をやって嫌がらせをしているそうです。

しかも、昨年の夏から半年近くも続いているというから、
要は、増税反対を引っ込めるまで続けるって事なんでしょう!

シロアリ退治なき消費増税批判東京新聞被爆
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-eb5c.html

国税東京新聞を徹底調査する「理由」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31977


さてさて、長くなりましたが、結局何が言いたいかというと、
この国では、国民サイドに立つと叩かれるって事!

そして、実際に国民サイドに立って戦っている、
小沢一郎先生と中日新聞グループが、
売国派のクソ虫どもに狙われてるって事!


国民のためにクソ虫と戦ってくれているのに、
私達国民が指をくわえて見ている訳には行きません!

この記事を読んだ方は、どうか自分の出来る方法で、
この事実を情報拡散して頂ければ幸いです。


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ