2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中国の対露制裁参加拒否と経済戦争の行方

米国が中心となって進める対露制裁、 成功の鍵を握っていたのは、もちろん世界第2位の経済規模を誇る中国です。このため、米国は中国がこの経済戦争で味方に加わるように 必死に説得を続けていましたが・・・このたび、中国が正式に参加拒否を表明したそうで…

消費税再増税の演者に選ばれたのは谷垣法相?

谷垣法務大臣が、消費税10%の再増税を訴え、 安部首相を牽制したそうです。

プーチン氏の訪日予定と北方領土軍事演習とアーミテージHGの命令

日本が対露外交に苦慮しているそうです

GDP成長率マイナス6.8%と景気テコ入れと消費税再増税

アベノミクス+消費増税が効果を発揮し、 上半期のGDPの成長率はマイナス6.8%!震災以来の下げ幅を記録したそうです。

イスラエルのハマス攻撃の正当性とアルカイダとナチス

イスラエルのネタニヤフ首相によると、 ガザへの攻撃は、正当なものだったそうです!

オリバー・ストーン監督が米国の世界大戦計画をフェイスブックで暴露!

オリバー・ストーン監督が、米国が覇権維持したいがために 世界大戦を企んでいると本当の事をバラしてしまったそうです。

笹井氏の自殺と風呂場の取っ手と手すりにヒモ

小保方さんの上司であり、STAP細胞論文の指導役でもあった理研の笹井氏が、 自殺してしまったそうです。

反イスラエルデモとエボラ出血熱と金融ユダヤ人

イスラエルのガザ地区への攻撃に対して、 欧米で反イスラエルデモが拡大しているそうです。

米国がイスラエルに弾薬を供与!

イスラエルによるガザでの爆撃に際し、 米国がイスラエルに弾薬を供与していたそうです。