オリバー・ストーン監督が米国の世界大戦計画をフェイスブックで暴露!

オリバー・ストーン監督が、米国が覇権維持したいがために
世界大戦を企んでいると本当の事をバラしてしまったそうです。

オリヴァー・ストーン:米国は覇権維持のため世界大戦を始めようとしている
オスカー三冠をはじめ数々の映画賞を手にしている米国の映画監督・シナリオライター・プロデューサー、オリヴァー・ストーン氏は、自身のフェイスブックで、米国は世界の覇権維持を意欲するあまり、地球規模の大惨事を招きつつある、と述べた。
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_07/275604525/

オリバー・ストーン氏は、映画監督で米国の芸能界の人間ですので、
もちろんユダヤ人です。

で、アングロサクソン系やゲルマン系の米国民を騙して、
寄生&支配しているのも、ご存知のとおり金貸しや戦争を生業とする金融ユダヤ人です。

オリバー・ストーン氏は、自分の身が危険にさらされるのを覚悟で、
ユダヤ人として、仲間の蛮行を止めようと思っているのでしょう。

ガザの虐殺の時と同様、ユダヤ人の蛮行を止める重要な鍵の一つは、
やはり、仲間であるユダヤ人による制止!という感じでしょうか?

いずれにしろ、オリバー・ストーン監督の勇気ある行動に、
心から賞賛を送りたいと思います!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/