2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小沢裁判の判決と化学反応

小沢裁判の判決から数日が過ぎました。 人によって反応が様々ですが、この裁判への反応を見てると面白いですねー。いやー、ある人物を調べる時に、経歴や背後関係、交友関係などを調べないと どんな人間かって、なかなか分からないですよね?でも、今は、裏…

小沢一郎氏に無罪判決! いよいよ国民の反撃開始!

小沢一郎氏が無罪判決となりました!元々が冤罪なので、公訴棄却じゃなかったのが少し不満ですが、 ここは素直に喜んでしまいましょう!(笑)ヤターーーーーーーーーッ!

小沢裁判と特別会計の関係

小沢一郎氏の裁判の判決が、いよいよ明日に迫りました。まともな国民の一人として、公訴棄却または無罪が当然の結果だと考えています。てか、そもそもが冤罪で何もしていない訳ですから、 本当は無罪もヘッタクレもないんですけどね(笑)下記の記事からも、…

北朝鮮の核実験ショーと4つの目的

北朝鮮が核実験の準備を整え、 2週間以内に核実験が可能になったそうです。

TPPの正式参加表明見送りと民主党小沢派の奮闘

野田佳彦首相が、今月30日の日米首脳会談で、 TPPに正式参加表明するのを見送るそうです。

尖閣諸島と石原慎太郎とヘリテージ財団

尖閣諸島を東京都で買い取る計画があるそうです。発言したのは、もちろんあの石原慎太郎都知事! いやいや、またぞろ動き始めました(笑)

3.11東北地方太平洋沖人工地震テロの波形を再検証!

以前に、このブログで、自然地震の波形と人工地震の波形について記事を書きました。▼自然地震の波形と核爆発による人工地震の波形について http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120316/1331861144この記事で、東北地方太平洋沖地震の波形の下記画像もご紹介した…

またまたインドネシアのスマトラ島沖で人工地震

インドネシアのスマトラ島沖で、またまた巨大な地震がありました!スマトラ沖と言えば、2004年の人工地震&人工津波を思い出しますが、 実は今年の1月11日にも、ユダ米が人工地震を起こしています。▼インドネシアとアメリカとスマトラ沖人工地震 http://d…

北朝鮮のインチキ人工衛星 VS インチキMD構想

北朝鮮が人工衛星打ち上げ施設を外国メディアに公開しました。いやー、ニュースや画像も見せて頂きましたが、久々に、なかなかの物! もう、オモチャというかインチキ以外の何物でもありません(笑)

ユダ米配下の下地幹郎による、国民新党乗っ取り大作戦!

国民新党が、残念ながら完全に売国勢力に乗っ取られてしまいました。亀井静香先生、亀井亜紀子先生は、離党を表明しています。

石原慎太郎氏とオウム真理教と売国と

石原慎太郎氏と橋下徹氏が、いよいよ怪しい動きを見せ始めています(笑)日本国民も、小泉政権の時みたいにコロッと騙されるような事は、 もうないとは思うのですが、今日は念のため!

爆弾低気圧とテロの仕込みとユダヤ・アメリカ

爆弾低気圧という不思議な低気圧が、日本列島を縦断しています。

消費税増税と踏み絵の関係

小沢一郎先生のグループが、消費税増税にNO!を突き付けるため、 民主党執行部に集団で辞表を提出したそうです。