消費税増税と踏み絵の関係

小沢一郎先生のグループが、消費税増税にNO!を突き付けるため、
民主党執行部に集団で辞表を提出したそうです。

民主党>小沢元代表に近い21人が辞表提出 動きが拡大
民主党鈴木克昌幹事長代理は2日、党幹事長室所属の議員のうち、自身を含む21人の辞表を執行部側に提出したと記者団に明らかにした。小沢一郎元代表に近い議員らと見られるが氏名は公表していない。民主党では、すでに政務三役4人と政調副会長ら10人などが辞表を提出、2日には小沢グループ木内孝胤衆院議員も離党届を出した。執行部側は同日の政府・民主三役会議で辞表や離党届を受理せず慰留に努めることを確認したが、小沢グループ側は「まだ序盤戦だ」と挑発を強めている。【高橋恵子、光田宗義】
消費増税法案の閣議決定に反発しての辞表や離党届提出は、民主党内で約35人に拡大した。輿石東幹事長は2日の記者会見で「(職責を)全うしてもらいたい。党内一致結束に汗をかきたい」と語った。
藤村修官房長官は会見で政務三役4人について「なんとか引き続き、との思いもある」と語ったが「時間をかけずに結論を出す必要がある」と述べ、3日に辞表を受理する可能性も示した。
輿石氏は小沢元代表に配慮した党運営を心がけており、党の結束を重視。2日も、辞意を漏らした鈴木氏を「続けてほしい」と慰留し、鈴木氏が持参した21人分の辞表を「樽床伸二幹事長代行預かり」とあいまいに処理した。その後の党役員会では辞表問題は議題にならず、鈴木氏が普段通り司会をこなした。輿石氏は会見で「私は何ら(辞表を)受け取ってない」と語っており、決定的な亀裂を避けたい考えだ。藤村氏も黄川田徹総務相議員会館に訪ねて慰留した。
ただ、小沢グループ側は「まだ何人か行動をともにしたい、という人がいる」(中堅)と混乱拡大を図る。造反による消費増税法案否決の可能性を示すことで、執行部に法案採決をためらわせる狙いがあると見られる。
小沢元代表は2日、議員会館の自室で山岡賢次国家公安委員長ら側近たちと会談。山岡氏が輿石氏のもとに赴き約20分会談する場面もあった。この間、鈴木氏は輿石氏と3回、元代表と2回面会。辞表の扱いを巡り、元々は親しい元代表と輿石氏が慎重に間合いを見極め合っている。
毎日新聞 4月2日(月)22時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120402-00000091-mai-pol

国民新党の方は、残念ながら8人のうち6人がユダヤアメリカ陣営に寝返ってしまいました。
小沢さんのグループの方には、さすがにユダ米も手を焼いているようです。

まあ、ユダ米もこうなる事が分かっていたので、
飼い犬の東京地検を使って小沢さんをハメ続けている訳ですが、
そっちの方も、そろそろ限界ですよね?

普通の国民にも、そろそろバレ始めています。
しかも、東京地検だけじゃなく、そろそろマスコミがおかしい事にも気付き始めてたりして(笑)

いずれにしろ、消費税に関しても、もはやほとんどの国民が、
増税すれば、景気が悪くなる事を知ってしまっています!

つまり、『景気回復を考えずに増税を唱える奴はオカシイ』って事ぐらいは、
政治にも経済にも関心がない国民にさえ、もうすでにバレている訳です。

ユダ米サイドについている政治家も官僚もマスコミも、
ソコのとこに気付いていないんですよねー。

要は、何が言いたいのかというと、
消費税増税が国民の踏み絵になってるって事!


つまり、こんな感じ!




※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ