2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウクライナ問題とクリミア併合と欧米覇権の終焉

クリミアのウクライナ軍が撤退し、 ロシアがクリミアの併合を終えたそうです。

マレーシア機行方不明事件の続報

先日、マレーシア機の行方不明事件は、JAL123便事件や大韓航空機撃墜事件のように、 米国ユダヤ金融勢力のテロではないか?という記事を投稿しました。▼マレーシア航空MH370便失踪とJAL123便事件と大韓航空機撃墜事件 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/2014031…

ウクライナ問題で明らかになった事(まとめ)

ウクライナ南部のクリミア半島の住民投票で、 ロシアへの編入を希望する住民が95%を超えているそうです。

マレーシア航空MH370便失踪とJAL123便事件と大韓航空機撃墜事件

すでにご存知かと思いますが、マレーシア航空MH370便、 ボーイング777機が失踪し行方不明になっています。

アベノミクスと消費増税と戦争経済

アベノミクス効果で、経常収支が過去最大の1.5兆円の赤字。 しかも、初の4ヶ月連続赤字だそうです。

ウクライナへの欧米関与の証拠がネット上に流出!

先日、ウクライナ情勢の経過についての記事を投稿しました。欧米ユダヤ金融勢力が、母国ハザール汗国のあったウクライナ奪還、 ロシアの天然ガスパイプラインの略奪をはかり、ウクライナ政権を転覆させた。それに対し、ロシアが軍隊を展開したところ、 ウク…

ウクライナ情勢の現在までの経過

ウクライナ情勢が激しく動いています。以前の投稿で、ウクライナという地域は、 欧米ユダヤ金融勢力の母国、ハザール汗国があった場所である事。そのウクライナが、ロシアの影響下に入ってしまいそうになっているのを、 ソチオリンピックの隙をついて、欧米…