ウクライナ問題で明らかになった事(まとめ)

ウクライナ南部のクリミア半島住民投票で、
ロシアへの編入を希望する住民が95%を超えているそうです。

ロシア編入を承認=賛成95%、クリミア住民投票―17日に申請手続き開始も
シンフェロポリウクライナ)時事】ロシアが掌握したウクライナ南部クリミア半島で、ロシアへの編入の是非をめぐって16日に行われた住民投票は、選管当局が公表した暫定結果でロシア編入への賛成が95.5%に上り、承認が確実になった。投票率は82.71%に達した。
自治権を拡大した上でウクライナにとどまることに賛成したのは3.5%、無効が1%だった。投票所の半数からの集計をまとめた。
クリミア自治共和国のアクショノフ首相は、自治共和国議会が17日、ロシア編入に向けた正式な申請書を用意することを明らかにした。議会代表団は同日、ロシアに向かうという。速やかにロシアとの編入手続きに入り、既成事実をつくる狙いとみられる。
欧米の再三の警告にもかかわらず、住民投票が強行されたことで、欧米とロシアの溝がさらに深まるのは必至。欧米側は対ロシア制裁を本格発動する構えだ。
時事通信 3月17日(月)5時48分配信
http://www.freezepage.com/1395042203RCADWRLGDJ

ウクライナについては、欧米=ユダヤ金融勢力が起こしたインチキ革命であった事が、
もはや世界中にバレてしまっています。
(って言うよりも、歴史を紐解けば、革命と名のつく物は、ほとんどユダ金の捏造なんですけどね。)

ウクライナへの欧米関与の証拠がネット上に流出!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140306/1394098954
ウクライナ革命」についてどう考えますか? - ロシアの声
http://japanese.ruvr.ru/poll/129271970/


それでも、母国ハザール汗国の版図と天然ガスパイプラインの利権、
ドル&石油体制、そしてユダ金支配体制を諦められないユダヤ欧米は、
「ロシアを制裁するぞー!」とキャンキャン吠えまくる訳です。

コレに対してプーチン ロシアは、実力行使!

米国債の一部を売り浴びせながら
「おい、ユダヤ米国!次に何かやったら、全部売り浴びせて、米国を破産させたるぞ!」

さらに、ユダヤ欧州には
天然ガスの供給、止めたろか?」

すでに、米国債は暴落し始め、
一般投資家も売りを強めているようです。

プーチンロシアの対米制裁!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_114.html
外国人による本格的な米国債売りが始まった!?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_118.html


さてさて、この辺で今回のウクライナ問題で、
明らかになって来た事をまとめます。

1,世界の覇権は、完全に欧米からロシアと中国に移った
2,基軸通貨は「有事のドル」から「有事の円」に移りつつある
3,エネルギーは、石油から天然ガスに移りつつある

つまり、欧米が世界を支配していた時代は終焉を迎え、
ロシアと極東が世界を良い方向にリードしていく時代に変わりつつある!
という感じでしょうか?


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/